忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまアンソロ編集作業期間です!
最終的に100pちょっきりで収まりました。
今回コメントページも面白いことになってるので
夏コミにいらっしゃる譲治FANはぜひともお立ち寄りください!


■表紙の譲治(永沢)■
表紙は5人合作で『あのゲームのパロディ』とか!
7月中にサンプルアップしますのでお楽しみに!!!



あとエンドレスナイン(九州のオンリー)は委託での参加になります。
長男一家アンソロこれが最終売りとなります!
ゲットし損ねた方はぜひともっ!

PR

『魔王の宴』色々更新しました!画像はチラシのカットより流用。
この絵のチラシを07thパーティで配りますので宜しくお願いします~!
E12「NAGA・MAX」での配布です。
(こっそり他のスペースにも紛れ込んでるかも!?)


右代宮譲治アンソロ『魔王の宴』2012年の夏コミで発行よぅ!

うおおお!!原稿期間中ナウ!!
07thパーティ合わせのゲスト原稿が4件、
自分のところの企画もあったり再録本の編集もあったり。
そして週末ディスプレイ壊れたり;;。
(壊れた日に即行買いなおしたけど!)

なんか色々テンパってますが、
落ち着いて今週末にはすべて仕上げよう。
うん、がんばろう。

ゲスト原稿よりワンカット。

diffuseさんの本にお呼ばれしました~♪
ロノウェ&小此木の漫画3p+イラスト1p描いたよ!!


ついに譲治アンソロのサイトOPです!!
色々がんばりますので宜しくお願いしまーす!
遅くなりましたが GATE:the brigade お疲れ様でした!
今回は新刊はなくグッスメインになっちゃってスイマセン。
次回こそは何か!!!



そしてイベントにいらっしゃった方は手にしたかもですが
お友達の小扇さん主催「朱志香お嬢様愛されアンソロジー
そして、ヘタレ散主催「魔王の宴」のチラシを配らせていただきました!

なぜ今まで出なかった!?譲治アンソロです。
私も主催の一人ですので宜しくお願いします!!
(HPは3月の中旬にはアップしたいな)
遅くなりましたが
あけましておめでとうございまーす!
今年は昨年よりも同人活動頑張りたいと思います。

早速ですが宣伝を。


かめのんアンソロ企画
1pゲストしましたー!宜しくお願いしマース。
ゲスト豪華で読み手としても楽しみv

自分の原稿も頑張ろう。
只今原稿期間中です。

両方初描きかも!ドラノールとさくたろう。


エリカ描いたのでドラノール。
次女一家描いたのでさくたろう。
って感じで人選しました!

今回のうみねこ新作はこんな感じのラインナップ
まとまったサンプルは近日中に~。
これで人間側コンプです!!!

■郷田&熊沢■

■エリカ■

next→ドラノール、さくたろ。(予定)


月末過ぎちゃったけど 
もうちょい追加したいので入稿伸ばしますv
あと!新刊&缶バッチ新作以外に「彼岸花企画」も
計画中ですので近いうちにお知らせします!


うみねこ缶バッチのラフ絵まとめてみました!

彼岸花バッチの予告しておいて
先にうみねこやっちゃいましたvvv


■戦人&ロリ縁寿■


■楼座&真里亞■


next→郷田俊朗、熊沢チヨ、古戸ヱリカ。(予定)

梱包早くやりたいんで今月中に発注かけちゃいたい!
残りのキャラも頑張ろうっ!
そういえばメールの調子が悪いかも・・・
送ってくれた方いらっしゃったら再送お願いします!

メールフォーム
(よろしければご利用ください)

あわわ、前の日記から少し間が空いてしまった。
トップページも更新しないと!近いうちに更新します!!
そして彼岸花も余裕でクリアしていまーすb
賛否両論な彼岸花ですが、私は有りだと思いましたよ!
感想はメモってるので近いうちにまとめたい。

■次回の缶バッチラインナップ■


11月のつどい参加予定でーす!
今回は彼岸花で新刊とちょっと企画なんかも考えていたり…!!
あとバッチもめっちゃ増やします!

ラインナップは
うみねこ:戦人、ロリ縁寿、楼座、真里亞、郷田、熊沢、エリカ。
余力があればエヴァとかさくたろも!!
あと彼岸花も作る予定です~。彼岸花のラフも近いうちに!!

余談ですが、タイガー&バニーにハマってしまった!!!
タニバニもバッチとか本作りたいな!
好きなキャラは折り紙先輩です><

C80の新刊入稿できましたー!!!
今回は無料配布です。詳細は後日。

そして久しぶりにバッチの新作も作成中!
とりあえず次男夫婦は完成♪
次男一家と長女一家間に合えば
金蔵&使用人も追加したいところです。


■年賀状絵の差分■

年賀状の絵は色数落としたんですが
元はこんな感じでした~!

これ、実はオヤジバージョンもあった。
気力のあるときにCGにしてみます!


トップページにも貼ってますが
うみねこ完結おめでとう・98年お祭合同誌企画!』に参加します!
漫画とチロルチョコで参加させていただきまーす♪
98年組も大好きだっ!!

そしてGWのつどいの新刊も98年組本だったり!
こちらは詳細がまとまり次第!!

■今年初の絵■

ぎゃぁあああ!!年末から書き込みしてなかった。
EP8は1月1日にゲットして2日ほどでクリアしましたよっ!
ネタバレ配慮してくれた方々スイマセンです;;

年賀状を用意しようと思ったんですが
インフルエンザで寝込んでいて用意できずorz
近いうち寒中見舞いをアップできたらいいなっ!!

続きにEP8プチ感想です。
うみねこついに明日完結ですね!!
ってことで、ピグシブ&ミクシィの情報非表示設定しました!
これでうみねこのネタバレは踏まない・・・絶対に!!
ってことでクリアするまでネット絶ちします。

っという理由で年明けすぐにネットチェックできません。
用件のある方はプロフィールのメルフォから宜しくお願いしマース!

冬コミ参加される方はたっぷり楽しんできてくださいね!
それでは皆さん良いお年を~b


只今イベント準備中にて
メールの返事など少々お待ちください。
ごめんなさい、ごめんなさいorz


続きに
うみねこ情報をいろいろ。






■新作!■

缶バッチ入稿しました~!
ラインナップは


■追加バッチ■
朱志香、嘉音、カノジェシ
蔵臼、夏妃、蔵夏
天草、縁寿、天縁
ロノウェ、源次、ロノゲン
小此木

うううううううううう
長女一家+紗音、次男一家、ベル郷も予定していたのですが
間に合わなかった(ラフまでは描けていたのに~!)
夏妃のスカートに時間かけすぎましたorz
(蔵臼や小此木の5倍は時間かかったよ夏妃!!)

缶バッチが届くまでにコピー本とバッチの梱包用意頑張ります!!
あと、イベント当日まで内緒ですが無料配布物あります!!
何を配布するかは当日をお楽しみに~vvv
イベントに向けて缶バッチ作成中でーす!
サンプルちらっとアップ。
ちゃんとしたサンプルは後日アップしますね><



■新作!■



バタキスお疲れ様でした~!!
続きにプチ・レポート☆
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート