忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマったものまとめ
その2『三國無双6』



PS3なんで諦めてたんですがPC版あることを知り購入!
ヤベぇ!!!今までのシリーズで一番面白い!!!
キャラデザも好みに戻ってたのも嬉しい♪
(5のデザインが自分的に駄目だった)

相変わらず名家がイイ感じに残念でグッ!!!
晋のキャラもやっている内に好きになっちゃったv
ストーリーモード今までより死に対する表現がシビアで辛いけどイイ!!!
あと家族愛表現が何時もより多かった気がする。イイ!!!
エンパも楽しみですわv
(って言ってる間に7が開発中とか早っ!!!)


PR

■2の没服マジ可愛いと思う!■
同人誌の嘘遊び紙用に描いた関平~
本誌では白黒反転して使ってます。反転前アップ!
密かに関親子好きだったりするよ!っていうかパパっ子の関平かわゆす!

更新週間を予定していましたが
結局まともな絵はこれ1枚しかアップできず。無念orz
トップ絵。すげぇ明るい色で!と塗ってみたけど
最終的には補正かけて落ち着かせちゃった。
補正前アップしておきますね!



■トップの元絵■
とある方からメッセージを頂
嬉しくなったので描いてみました!(まだ未完成ですがorz)
今でこそ甄姫ばっかり描いていますが三國無双を初プレイ後は
大喬&孫大に萌え萌えしていたのですw

って言うことで大喬。


どうも赤い熱血漢&控えめな女の子の組み合わせはツボ!
最近では亜智&ヒトミ(428)がこの組み合わせv
過去で言うならヒノケン&たこやき屋のお姉さんとかね(エグゼ)
でも一番萌えはやはりオヤジ&オナゴ><
ひぃ。更新週間と予告しつつ
なかなか更新できなくってゴメンなさい!
先日のラフ色付けできたのでアップ!



さておき、ノートパソコンを購入したのですが(ぉ)
ディスプレイの明るさが明るくって今まで塗ってきたCGが
全然違う色に見えてびびっています。塗り直したい絵もちらほら・・。
っていうかディスクトップのモニター買い換えたいよぅ!

昨日の絵の塗りかけ~。 これもちゃんとしたCGに直したいなっ!

袁紹&曹操

ラフ画投下!
袁紹は無双4.曹操は無双3です。
曹操のファイアーマントが描いてみたかった

■昨日のラフをCGにしてみた■
またまた久しぶりになってしまった。
某ネトゲにハマってました。スイマセン(汗)
4月はネトゲを小休止してサイト更新期間にします!

久しぶりにサイトみたら広告が上に・・・
デザインめちゃくちゃ狂うんですけど;;
これは酷いので引越しも考えないといけないカモ。


■リハビリ中■
やはりこの三人が好きだv

■ラフ~なえんしょ■

袁(笑)再開しようかと思うのだけど。思うのだけど。
正直ネタがないですorz
ネタができ次第再開するよ!!

いろんなジャンルに手を出した1年でしたが
・・・やはり!三國無双と袁紹軍が好きです><
来年こそは無双オンリー行くぞ!新刊だすんだい!!

■SD曹操&袁紹塗りかけ■

PCつぶれてる間
三國無双4のED回収していました
「その他」コンプ!意外と祝融使いやすかったv
あと「蜀」が半分くらい埋まりました。
魏と呉がPCで結構やったんだけどPSでも集めよう。

久しぶりに無双絵(塗りかけですが)
なんだかんだで2のバージョンがお気に入りかもv

■曹操(泣)■

ゆうやさんと「レッドクリフ」見てきました。
詳しい内容は ゆうやさんの日記を見てくれ!
文字でまとめるのは苦手なので絵を描いてみたぜっ。
曹操がうみねこの金蔵になっちゃったぜっ☆

続きにネタバレ


ファイル整理中に出てきたのでペタリ。
拍手に使ってた絵!

■名家の夏(とりあえず設定画)■

昨年の設定画
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a6c9a9f03d9c12664008ecfb1835b66c/1188554165

今年も三國無双で暑中見舞いになりそうです。
とりあえず水着と服装の設定描いてみたよ!
今月までにちゃんとした絵になればいいのぅ~。

しかし、ここ数日はお盆で忙しいんだorz
お盆終われば絵の修行したいです(切実に)

■着色!■

先日描いた絵に着色です。
トップ絵見飽きたので差し替えました~!
そろそろ新CG上げたいorz

■色的にね!!■

ひぃ。服装のせいか孫堅にみえない@@;
資料見ながら描いてたんだけど
上地が袁紹にみえてくる・・・(色だけだろ!)
自分はつるの派なんだけどなv

それにしても新曲の「泣かないで」は
とってもいい曲だと思います!

そうそう。
気楽に1日1枚やろうと思ってエチャ借りました。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=14383


再来週の火曜日まではばたついてますが
以降おちついたらエチャも開きたいと思っていますヨ!




やはりSDが気楽v

昨日知ったんですが三國無双BB
今度のアップロードは官渡が舞台だとかで
袁が主役みたいなポジションの絵が!!!

私がインストールしたときは袁紹軍選べなかったので
インストールしてすぐ消したけど袁に仕えれるなら
三國無双BB再インストール考えちゃいます。

でもネトゲはやばいんです!
ROとか面白すぎてヤバイ!!!

■曹操には(袁紹に投げる)トマトが似合う■

今日はくいだおれ閉店の日でした。
地元なので残念ですね・・・。

って絵は全然関係ない@@;


■トン兄■

実は初描きです@@;
アイコン用に描いた線画ですよ~!
何気に魏は線画そろってるので塗り始めようかなv
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート