忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



作業の合間合間に塗ってた彼岸花の絵やっと完成したよっ!
いつもと違う塗りを練習したくって塗りはSAIのみで仕上げました。
(文字とか加工はフォトショだけど!)
塗り、いつもの倍以上かかって急いでるときには向かないなーっと痛感。
やっぱフォトショで塗るほうが自分には向いてる!
でもまたチャレンジしたいと思います。

それにしても彼岸花のキャラは描いてて楽しい!!
また合間を見て次回は人間側も描きたいなっと♪
PR


すごく出遅れましたが第2夜クリアしました!
今回はあっさりめだけど心に残る話が多くって良かった!!
本当に良かったので1夜で駄目だった人にもトライしてほしいです><


続きにネタバレ


2012年2月26日GATE:the brigade にて新作バッチ。
5種類追加です!今回新刊はないです。5月には必ず!!

さておき、ローズガンズデイズが楽しみすぎてヤバイ。
日記にアップされた三人組が気になりすぎる!!!
特徴的な口調ってどんなんだwww
続報待ち遠しい><
あわわ。ちょっと日記が空いてしまいました::
冬コミは不参加にて今年の同人活動は
前回のオンリーで終わり!


■缶バッチ次回作【ハメルン&ひかる】■
次回は2月のオンリーを予定しています。
新刊は久しぶりにNAGA・MAXで右代宮家本!
グッズは缶バッチ。彼岸花のキャラコンプしたいナ。

彼岸花第2夜。
鏡の鏡が色んな意味で気になってしょうがないです!
袖に「鏡」とか新しすぎるううう!!!
あとぐるぐるメガネの子がかわゆいのかわゆいのぅ。
永沢はアニメイトで予約しました。格ゲー本編もってないけど
小冊子目当てで抱き合わせセット買いますとも!ええ。

ともかく、今年はこれにて。
皆さん良いお年を~!
新刊の本文完了!あとは裏表紙できたら入稿できるゾっ。
なかなかぶっ飛んだ彼岸花本になりましたw
ちょこっと予告的にサンプルを。


■校長がションボリ?■


■翌日、玲子がとった行動とは!?■


■みどり姫は紅茶紳士の何に興味が失せたのか!?■

その答えは10/20発行「漆黒の復讐者」にて公開!!!
今回もユゴスさんとの合同本でーす♪
何故か野々宮の出番が異常に多いぞ!!!

△特設ページにGO!

11月になったので公開…!
10/20「ひぐらしのつどい7」にて散布予定っ
詳しくは特設サイトにて!!

■新刊は彼岸花本■

ただ今原稿期間中!!
落ち着いたら新刊とグッズの詳細お知らせします。
あ、無事にバッチは入稿終わりました~b
トップ絵更新!
ただ今11月のつどいに向け彼岸花の缶バッチ作成中です。
(うみねこ缶バッチも平行作業中!)
今回はバッチのみじゃなく新刊も予定だよb

彼岸花缶バッチ
まずは彼岸花とお気に入りの金森先生&毬枝!!!
彼岸花では金毬がスキなんデス!!

■彼岸花■


■毬枝■


■金森先生■


next→野々宮武、校長先生、沼田陽子。
(予定)
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート