忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■阿国さん■

昨日のがあれなんで普通に阿国さん描いてみた。
やはり無印のが一番好み!!><

PR

※半裸です。注意@@;

孫阿と言い切る絵。
やらしくない裸が描きたかったんじゃ@@;
すいません魔が刺しました。もうしません(たぶん)


■市初描き~!■

そういえば阿国さんと稲姫はよくかくけど
他のオナゴ描いたことないな・・・って思って
手始めに市を描いてみました。無印のデザインが好み!

■中田ボイスキャラ■

続きに感想です!

■殿萌えっv■

今年のGWは目面しくバタバタしております。
とりあえず今日は1日掃除^^;
でも、GW中にまだまだ更新したいです!
今日はラフのみですが、明日は何か!(予定)

続きにメッセージ返信v
■徳稲■


完成しました!!
羽はちょっと光秀ぽいなーっと(笑)
ギャラリーにコメントつきアップですv


ってことで今日からGWに突入!です
かなり長い休みなので色々したいです!
毎日更新とかできたらいいなー。

っと同志発見!!記念に徳稲なんか描いてみたり!
全身バージョンは明日色つけます><



続きにメッセージ返信!

■戦国無双マンガ■

ふっとネタが出てきたので漫画を描いてみました。
他にも2,3あるのでまた描くかも?
義元の下のルートの二人+伊達がめっちゃ好きです!

つづきは無双とは全然関係ない
お笑いの話!

資料をゲットしたので無双アイコン作成中です!
今回は目面しく主人公からアップすることになりそうですよ!
武田軍と上杉はもう線画描いちゃったv



続きに無双の話と日記。
無双の話題が多くなってきたので
カテゴリーの無双とBASARAを分離しましたっ。
アップ絵は前回のCGの線画にトーン貼ってみた絵、
自分の絵って白黒にするとすごい地味かも!?


■戦国無双■阿国



つづきに日記とか戦国無双の話。

■戦国無双:真田幸村■

最近水彩ツールとか色鉛筆ぽいのとか
デジタルでアナログ塗りぽくできないか
色々試し中です~☆

練習に描いてみた無双の幸村ですが。
なんかシリアスになってしまった!
無双の幸村すごく好き!!



週末にCGアップすると思います!(予告)
戦国無双の孫市&阿国を予定~♪
とりあえず塗りかけ&線画アップしときます。

つづきに無双の話。



■出雲に帰りましょ■

やっと普通の戦国無双もゲットできました!
統合してちょびちょび遊んでます~v
つづきに感想!




■戦国無双:阿国■

原稿でバタバタしてましたが知らない間に2万ヒットしていました!
ありがとうございまーす!心ばかりですがお祝いに無双の阿国さんv

あ!風邪の方ですがかなり良くなりました!
味覚がかえってきた~v(ほわわん)
イベントが終わったら通常更新に戻しますね!色々描きます!
あとバトンも一気に!!

続きに無双の話とか。
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート