忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ前日お知らせですが
明日のコミコン京都当日参加で申し込みます!!
うみねこの既刊&アンソロを少し持っていきます~。



あと突発ですがBASARAラミカードも作成中。
とりあえず石田軍は完成しました!!!
石田&大谷好きすぎてヤバイ!!
間に合えば他の伽羅も追加したいところです。

ラフはできてるんだ…!!


そうそう!!劇場BASARA見てきました~!!
続きに感想を(ネタバレ注意)

PR

■激しく原稿中!■

アップ画像はゲストCGより線画の一部。
ただいま激しく原稿中です!!!

しばらくペンさわってなかったので
ペン入れに苦戦中orz

締め切り前に間に合わせたいっ><;
がががが、頑張る!!

BASARA熱を上げるためソートしてみました
続きに結果です。

〔戦国BASARAソート〕
http://www.ps-books.com/basara/game/basarasort.html

■本当は横にいつきが居たんだ。■

練習絵。
何気に丸の髪型がむずかしい@@;

■メモです■

ネタメモなんだけど
自分にしかわからないんだと思う@@;
一応武田軍と上杉軍なんだよぉ~



■いつきちゃん■

久しぶりに戦国BASARAです。
アンソロ参加のため いつきや蘭丸を練習したいので
しばらくBASARAも多くなるかもしれません。

アンソロ参加や参加したいイベントの追加で
少しオフラインページ更新しました。


北条かなりひいきしています!
ストーリーモードあればいいのになななな。

塗りかけ ばかりですいません@@;
■超ごちゃごちゃラフ■
発売日にゲットしました。 続きに簡単な感想!

■戦国BASARA「前田家」■

こつこつ塗ってたCGをアップします!
織田も浅井もラブさけど前田家も大好きっす><
三人そろうと微笑ましいv



三國無双5目当てでファミ通を見たのですが
BASARA英雄外伝の記事を見て硬直・・・。

続きにネタバレです。


■たけちよさん■

画像はBASARAの家康。
超・ラフ!!!

続きに
近況報告&メッセージ返信でーすv


■お濃ちゃん■

ついにBASARAの続編が出るらしいですね!
小十郎、長政、お市。の三人が使えるらしいですよ

っていうか
徳川、北条、マロは!???

今無双の徳川が最強伝説になってるので
BASARAの徳川も使わせてくだせー(関係ない)
まぁ、とにかく出たら買う気ですよ!
PS2でも出るんですよね?

■ミニフィギアとな!?■

4月に戦国BASARAのミニフィギアが出るらしく
なんと!濃姫と信長様もありますよ!
絶対買う!欲しい!!
っていうか10㎝信濃バトンが現実に…!(笑)

ってことで、すごく久しぶりに
BASARA絵です!信濃はやっぱり萌えですな~v
濃姫大好き!!!

■戦国BASARA;魔王夫婦■

呉竹さんからいただきました!濃姫or信長or魔王夫婦だったので
やはり二人一緒に!ってことで〔妄想10センチ魔王夫婦〕でGO!
呉竹さんありがとうございます~vvvv

つづきに回答!

公式サイトで人気投票やってますね!
(つづきは慶次トーク)
永沢はやはり濃姫ラーブ!!!(かすがタンもですがv)
今濃姫で途中までやりました、急に描きたくなったんで
アップロード!姫…好きなのにめっちゃむずい::



BASARA2のプレー状況、今となっては
クリアしてないキャラの名前あげた方が早いです。

未クリア
濃姫、武田、いつき。 

とりあえずこの3人クリアしたら
ストーリーモードは制覇です!
近日中にダイジェストをアップしたいです!


今日は敬老の日です~。
家は昨日お祝いをしました(おばーちゃんが居るので)

敬老の日ってことで北条&島津を描いてみたv
2をやってから北条がかなり好きになりました!
あとマロも!!1もいいけど2はもっといいので本当お勧め!


下にアップしてる慶次と同じ紙に描いた
前田夫婦です~、勢いに乗って色付け!!

あれから
元親、毛利、ザビー、利家、竹中、忠勝。
でクリアしたのですが感想は後日!!
(一度書いて消えた→orz)



昨日ついに!!
戦国BASARA2買いましたー!!!


期待以上に面白くって、昨日の晩はフィーバーでしたv
つづきに感想書きます!(ネタバレ注意!)




燃えた勢いで島津のおじーちゃんを描きました!
最近ペン入れした線ばっかりだったんで
たまには鉛筆船で(わからねーよ!)
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート