忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に冬コミ!そうそう!冬コミ当選しましたーっ!!!

12/30(2日目)
東地区 Vー40b 『ヘタレ散』


△ドゥドゥからお祝いのお言葉(いらっ☆)

初のPSO2(ネトゲ)での参加になります。
受かるか落ちるかわからんかったんで
原稿は手を付けてなかったYO!
ってことで!今から新刊を作ることに・・・
締め切りギリギリですが頑張ります!!!

この原稿が終わったら買って置いてある
『うたの☆プリンスさまっ♪ Debut』するんだ。
ココ最近、密かにうたプリにハマってましたv
PR
冬コミ原稿の修羅場中に風邪で寝込んでしまうなんてorz
しかし!なんとか先日入稿終わらせました。



内容はfateZERO&まどマギで
p24、B5の折本になります。なんとゲストを3名呼んでおりますよ!!!
私は「キャスター組&さやか(5p)」と「ケイネス&さやか(2p)」漫画描きました
もうさやかまみれです。ユゴスさんは「キュウベェ&雁夜」漫画描いたよ!!
あとゲストの皆さんシャルロッテ好きすぎだ!!

そんな1冊になっています。
↓私のページサンプル





数日前にアンソロ入稿終わりました~!!!
ただ今特典などを作成中ですのでお楽しみに♪

そしてお知らせ。
私用で2週間ほど出かけます!!
(運転免許の合宿で予定では2週間。延長する可能性有り)
パソコンいじれないのでこの間返信などはできませんので
ご了承お願いします。

無事に帰れた際にはアンソロの表紙のサンプルやら色々アップする予定です!!

■彼岸花缶バッチ③■


2012年5月5日「07th Expansion Party」
新作缶バッチでーす!
E12「NAGA・MAX」宜しくお願いしします!

あとショップ販売の在庫集めて
長男一家アンソロも持って行きます!
(委託返送が間に合えばNAGA・MAXの
懐かしい既刊もあるかもしれないです。)

再録本はちょっと思うところあって次回で!
頑張ればコピー本が出るかもしれません。
お久しぶりです!!永沢&PC復活。

いやね、エルドラの前々日にPC壊れまして…。
今の時代メモリーが1Gだったり、残り要領が1G切っていたり…。
すぐ熱暴走するわ、SAIでB5の原稿ができないわ、
最終的にはフォトショップの塗りつぶしにフリーズなど。
修理して使うには微妙なPCなんで思い切って買い換えました!!

とりあえずネットとメッセはつなげたのでやぁっと連絡関係がとれます。
メールなどの返信遅れてしまい本当に本当にスイマセンorz

そして、遅くなりましたが
エルドラお疲れ様でした!!!
アンソロも初回特典も好評でうれしい限りです!!!
名古屋にも持っていくのでよろしくおねがいしまーすv

とりあえず今日はこれにて!!
また詳細は後日。
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート