忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと出遅れたけどやってみました!
ヤバイ。ソート面白い!いろいろやったんで
随時ブログにあげていきます><

無双OROCHI再臨キャラソート http://aequinoctium.sakura.ne.jp/sort/sort_orochi.html

無双ソートの結果は続きに。

■美しき部下たち■

袁(笑)の没ネタよりパート2.
石田と張コウだよ~!

ジャンR見たので明日はジャンかきたいな~><
大谷親子たまらんです。

■甄姫様とおねね様■

袁(笑)の没コマ(笑)
自分戦国無双の女子では阿国さんとねねがお気に入りですv
阿国さんもねねも増やしたいのぅ。
やりたいこと多くって困ります。

関係ないけど今シーズンのドラマ面白いです。
ロト6(以下略)と魔王は毎週見ようと思ってます><
あとモンスターペアレントも面白そうな。
企画の方更新するつもりだったのですが
その日にいろいろ有りまして;;
近日中にログ一気にアップします!

そして
遅れましたが「無双オロチ魔王再臨」ゲットしました!
本当は当分買わない予定だったのですが
某氏に袁紹の扱い良いと聞き我慢できなかった・・・
ハァハァ・・・。

まだちょっとしかやってないけど
これだけ主張します!


「袁紹&姜維(魏3話)」も、萌えっ!!!!!

まさか姜維に萌えるとは予想できませんでした・・・!
他にもいろいろ萌えそうなので引き続きプレイします。
マイペースに。



【無双OROCHI】企画

投稿しました。袁紹と董卓です。

とりあえず自分の配分は終了です!
後半スケブ感覚の手書きになり申し訳ありませんでしたorz
タブレットそろそろ買い換えたいなぁ;w;




【無双OROCHI】企画

投稿しました。関羽です。

あと董卓と袁紹で終わりなのですが
今月中に終わりませんでした、すいません;;
発売日までには!!!

さて、追加キャラも入れるべしか
検討中でございますよ。


【無双OROCHI】企画
二枚投稿しました。宿敵コンビです~。

来月オロチ2が発売されますね!
しかし、新キャラ増えすぎじゃないカ!??
ここまで増えると旧キャラの出番少なそう;w;
今回は発売日には買わず評価見て考えようと思います。

BOX(?)のトレカが新しいポーズ(かな?)
なので、ちょっと気になってます。


△紙の空きスペースに描いた三人組。

今年の「NAGA BOX」は
ゆるゆる趣向で運営しようと思う今日この頃。


■張遼と貂蝉■


【無双OROCHI】企画
二枚投稿しました。

張遼と貂蝉です。
袁甄の次にこのCPがすき><!
オロチでは同じ軍で妄想ふくらみますなぁv

レスもうしばらく(以下略)
■徐晃■



【無双OROCHI】企画
二枚投稿しました。

典韋と徐晃ですー。
明日張遼と貂蝉投稿予定。レスも明日にはっ!


風邪はよくなったのですが
私生活でバタバタしておりました・・・
ふ、復活です!

バトン、レス、メールの返信、リンクの張替えetc
もう少しお待ちを@@;

■ラフで申し訳ないけど妲己■



【無双OROCHI】企画
一気に更新しました。

なんと・・・続編でるらしいですよっ!!!
しかも・・・プレステ2!三国のキャラは5ではなく4のモデル!!
ハァハァ・・・また萌え萌えできるのかと思うと今から楽しみです。

袁紹は4が一番かっこいいのぅ(^w^)v




△11月のオンリーのサークルカット。

ギリギリですが明日郵送します!
間に合ってくれ~(汗汗)

新刊2冊の予定ですが
今からできるかどうか・・・頑張ります!
アンソロも頑張りますよっ><

んで・・・三國無双5の袁紹がすんごいことに
なってるんですけど!?!?
続報期待しています。頼むから性格は変えないで~!

祭り用にトップ絵合成☆


「無双OROCHI全キャラ制覇祭り!」
まだまだ祭り中です~!

今19人。残りは・・・先は長いけどコンプ頑張ります!
一緒に頑張りましょうっ><(超・私信)

■4万ヒットありがとうございます!■

少し遅れましたが…
4万ヒットありがとうございまーす!!!
急ぎで家康&袁紹!最近袁紹の次に家康が好きな感じですv
オロチまだまだ飽きません。マジ面白い!!!

次は5万ヒットですね。5万はキリがいいので
何か特別にお祝い計画してみます!

続きにメッセージレスです☆

■ホウ徳&馬超■

練習に描いてみたホウ徳!馬超は次描くときはまともに
描きます!とりあえず練習っ。

アップ画像は三國無双だけど
続きの話はオロチです!袁紹関連の会話発見!

■記念絵より曹操■

記念絵線画までは完成しました!
色塗りも半分終了v
あ、あと突然ですが 袁(笑)のロゴも作りました。
昨日アップのぶんに貼り付けています!

続きにオロチの状況
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート