忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁博2おしながき~






って、本当に参加する気満々だったんですけど
参加できませんでした;;



理由をオルオ代理の漫画に。(ピグシブに
本当に交通手段がなく泣く泣く断念;;。
私自身めちゃくちゃ楽しみにしていたイベントなので残念でなりません。 
新刊は書店委託か別のイベントで検討中ですので決まり次第お知らせします!!

PR


冬コミ新刊のサンプルピグシブにアップしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40224128

p32/B5/フルカラー&箔押し/カラー口絵有り。
結構豪華な仕様になっておりますぜ!!

私はアキ&ライト、オーザ&マールー、アフィン&ルベルトなど
1p漫画で細々描きました。ユゴスさんはフーリエの10p漫画だよ!
ゲストに九鬼さん、トリニィさん、霧滝さんの3名呼んでおります。

12/30(2日目)東地区 Vー40b 
『ヘタレ散』よろしくお願いしますリリッ!!


ぶらり巨人奇行お疲れ様でした!!12SPの小規模イベントでしたが、
お隣さんやお客さんとの濃厚トークめっちゃ楽しかった!!!
オルオFANの方に触れ合えて本を落としたことが本気で申し訳なく;;
次回2月の壁外調査に出ようと思案中ですのでその時には必ずっ。







先日出したデビサバ本、とらのあなで通販はじまりました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/07/040030160771.html

あとロンパ本『放課後ゼツボウ学園』通販は終わりましたが
イベントなどでの販売分はまだあります!

葉隠くんまどマギ&fate
まだまだ通販中!
宜しくお願いします!
明日は徳島で07thオンリーです 
http://www.adamas.org/~licoris/index.html 
a−2『ヘタレ散。』既刊しかありませんが宜しくお願いします!
永沢はオヤスミですが明希さんにお任せしておりまーす!

そして11月の巨人オンリー受かりました
http://takama.ne.jp/burari/
新刊あります!サンプルは後日。

今からもう1冊コピー本頑張ろうかなーっと計画中!

ついに今週デビサバオンリーですね!
お品書きです



B7『ヘタレ散』宜しくお願いします~!

次回は10月20日
「月夜の学校案内」in徳島(竜騎士07作品オンリーイベント)
私は留守ですが明希さんにお任せしたので安心です!
新刊はありませんが長男一家アンソロ(残りわずか)など
既刊色々&バッチ色々あると思いますー
「07th Expansion Party2」新作缶バッチ

うみねこ→ベアトリーチェ、ベルンカステル、ラムダデルダの3種類追加



彼岸花 →谷先生、キョウ、ルノワール3種類追加

新刊はユゴスさんの新谷先生本。
あと譲治アンソロ持って行きます!
スペースは「A14」「ヘタレ散」宜しくお願いします!


4月7日【学園トライアル】(ダンガンロンパオンリー)に向けて原稿中!
2月中に申し込みやればいいね、っと思ってたらSP100%埋まってしまった;;
今朝マッハで申し込みましたが追加SPあるかなぁ・・・。
新刊2冊予定なのでSP取れないと涙目。

新刊の情報は入稿前にでもお知らせします~!

▽サークルカット

久しぶりにオフライン更新しておりまーす!
(缶バッチのページも後日作ろう)

冬コミの新刊「とらのあな」で通販はじまりまりましたー
宜しくお願いします!!
ご無沙汰してます!私生活がバタバタしておりました。
さておき、冬コミ受かりましたよっ!!!

ペース→東S59b『ヘタレ散』となります。
右代宮譲治アンソロジー『魔王の宴』もっていきます
47都道府県+シークレット3種の50種類でしたが、
残り僅かです。宜しくお願いします!


『魔王の宴』初回特典は
『ご当地譲治缶バッチ』となります
(全47種+シークレット3種)

47都道府県とシークレット3種、全50種心をこめて描きました!!
先着順、ランダム配布、なくなり次第の終了となりますので宜しくお願いします~!
自分の県当たる確立すごく低いので当たった方はラッキーですv

ブログ放置しててスイマセン。
先日、無事に帰ってきました!法事やら免許でちょっとバタバタっと。

っと、私情はさておき
コミケまで後数日ですね!!ってことで
アンソロのお知らせですよー!!!

■表紙■


サイズ:A5 表紙:フルカラー ページ数:100p
本文にカラー扉と2色刷りページ有り!!

かなり良い本に仕上がりましたので譲治を好きな方は是非!!
初回特典は来週辺りにお知らせしマース♪

■ロウズガンズデイズよりアルフレッド■

遅くなりましたが07thパーティお疲れ様でした!イベントももちろんですが
アフターで流れたロウズガンズのPVがかっこよすぎて!!
アルフレッド赤城に萌えるんだろうな、っていうかすでに萌えてます。
ってことで描いてみました。ロウズちゃん好きすきだと可愛いなっ(妄想)

あとアフターのジャンケン大会にて景品もゲットしましたぜ!
真里亞の魔方陣ポスターGET!!うれちぃ!
(次のオンリーでは何か景品を提出したいですなっ)

オンリーといえば、7月の九州は委託参加で考えています。
本当は直接参加が良かったけど、メンバー皆都合が悪くってorz
…無念!ってことで次のイベントは夏コミとなります。(合否待ち)
譲治アンソロの原稿など頑張りマース!!!
特典とかコメントのデザインとか面白いことになりそうですYO!
そして個人の企画も告知!

07thポストカード企画②「彼岸花の咲く夜に~第2夜~」


2012年5月5日「07th Expansion Party」にて頒布予定!
特設サイトは→コチラ。

永沢は5話「私の親友」を担当しましたっ!
他の話は誰が描いたかなどはサイトをチェックチェック!!!
彼岸花第2夜は本当にお勧めなのでまだの方は是非ともですよ~!

2夜ではイザナミ、智子、有森君がお気に入りなのですv
「漆黒の復讐者~第2夜~」そのうち出したいですvvv

2012年5月5日07th Expansion Party
いろいろゲストしたので告知しときまーす!

朱志香お嬢様愛されアンソロ

蔵臼と夏妃が朱志香を好きすぎて
夫婦ケンカしちゃう話を4p描きました!
どのページをめくっても朱志香お嬢様な黄金卿なアンソロ!!
C01「朱志香お嬢様後援会」での頒布です!!

愛カボちゃさんのカラーイラスト本■

カラーイラスト1pゲストしました!
07th作品で好きなキャラをチョイス。
(キャラは見てからのお楽しみ~♪)
C02「あんず紅茶」さんでの委託です!!

アイセカ!

漫画2pゲストしましたー!
久しぶりの蔵臼&霧江の嫉妬コンビです。
(もちろん蔵夏&留霧前提!!!)
A19-20 「アイセカ!実行委員会」での頒布となります。

あとはdiffuseさんのところにもゲストしてます(下の記事参照)
そして、自分ところの企画は上の記事に!
今から譲治アンソロのチラシ頑張るんだい!!!
イベントまでしばらくバタバタしております。



ちょっとお知らせ。

ホワイトキャンバス様で委託してもらっている
「戦魂」「ビンロウ」「トライアングラー」の三冊委託終了します~!
手にとって下さった方本当にありがとうございました!!!

(今日返送届け出したので 
 もうしばらくリストには残ってそうですが)

「18人いる。」は引き続き委託続行中。


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
今回の夏コミは1日目は一般参加。2日目はサークル参加。
一般初めてだったんですが行列にびびりました…!
狙いの本もゲットできて一般も楽しかったです!!!

そしてサークル参加の2日目。
無料配布本も配りきれるか心配でしたが、無事に配布終了!
すきジャンルかぶっていた人は反応もらえると
永沢のテンションが上がりますvvv
バッチもなかなか好評でうれちぃ!戦人…つどいで必ず追加します!!!
今年もいろんな方にお会いできて大変充実した夏でした。

帰宅してからは彼岸花をプレイ中、3話始めたところですが
今のところ金森先生が一番お気に入り!!まだ見てないのですが
仮面の変な奴も気になります…なんだあの髪型!?
あと赤い奴はイナイレのヒロトに見えてしょうがない!!!
なんだかんだで彼岸花にハマりそうで怖いYO!

早速金森先生描いてみましたっ!
クリアしたら感想とか書きたいです。





ついに週末コミケ!今晩夜行バスにて出かけます!!
帰りは日曜日の晩ですかね。今年は1日目一般参加で楽しむ予定v
コミケ一般参加するの初めて!めっちゃ楽しみですわ~vvv


2日目はサークル参加です!!
スペースは 東 Y - 30a「ヘタレ散」宜しくお願いします。



△長男一家バッチセット

バッチセットや缶バッチは手作業で梱包しています。
今回のセットは結構がんばりました!!
今後も気が向いたときにセットも作りたいなv

■うみねこ缶バッチ③■

久しぶりに新作です!C80にて缶バッチ追加ぶん。
今回のラインナップは留弗夫、霧江、須磨寺、絵羽、秀吉、譲治、紗音、金蔵、南條。
+前回作ったバッチも持っていきまーす!

■長男一家缶バッチセット■

こちらはアンソロ記念・長男一家セット。
年内限定です!!

C80特設ページに今回の販売物などまとめています!
http://naga.genin.jp/of/c80.htm


■C80新刊「オレ萌え~2011年夏~」表紙■


夏コミ新刊入稿完了!
小扇さん、ちゃっぴ~さん、ユゴスちゃん。との合同無料配布本!
内容は各々が今年ハマったジャンルを
イラスト&トークでオススメしちゃうぞ!な本です。

2日目 東 Y - 30a「ヘタレ散」での配布になります!
宜しくお願いしマースv

■オススメ作品一覧■


■永沢のサンプル■
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート