忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■クリックで漫画■

1日遅れだけど今週はアップできました!!
今週もバタついているのでメールの返信しばしお待ちください。
ああ、早く仕事になれて落ち着きたい(汗汗)
PR

今週もオヤスミさせてもらいます。

スイマセン。オロチ本は入稿できたんですがBASARA本製作中のため
今週も袁(笑)はオヤスミさせてもらいます><;
今描いたら書き殴りになりそうなので、来週しっかりと!

引き続き原稿頑張ります!
ギリギリまでプリンター動かすんさ!
■SDオロチより1コマ■


スイマセン。原稿が真面目に終わらないので
今週の袁(笑)はオヤスミです!
臨時ゲストを呼び残り12枚に。
土曜日仕事&入稿月曜日(汗汗)

とにかく頑張ります!!!

■クリックで漫画■

ちょっと新展開!
袁(笑)24話「ストレス・ダイエット」


■クリックで漫画■

やっとブーちゃん編完結です!!
まさか5週も続くとは自分でも予定してませんでしたorz

■クリックで漫画■

遅くなってスイマセン!!!
そして今回もオチませんでしたorz
来週こそはオチつけますっ!

今回は久しぶりに美しいあの人が登場ですよv

■クリックで漫画■

やったー!
久しぶりにちゃんと水曜日にアップできた~><
ブーちゃん編来週には完結させたいなっ。

続きに今回のラフ設定!


袁(笑)21話
スパルタ・ダイエット

今回はちょっぴりオ・ト・ナv風味なので
苦手な人は見ちゃ駄目だー!!!

つづきに今回の甄姫の服装とか
設定ぽいもの。

△クリックで4コマ。

あんぎゃー!!!GWは毎日が日曜日なので
時差ぼけしていましたorz
スイマセン、1日遅れです。

今回から2部がスタートなのですが
変な始まり方になりました。4コマをドウゾ!!
まずはお知らせ
昨日サーバー落ちのためブログが表示されませんでした。

自分もあせりましたが表示されてよかった!
っとお知らせでした。


そして今週の袁(笑)!!


ぷんさんより頂いた袁(笑)4コマです!!
来週から衣装チェンジのため
2のバージョンは描き収めかなぁ…(しんみり)
ってことで1部完結記念に!


■袁(笑)オールキャラ!■


壁紙も作りましたので宜しければ><
http://naga.genin.jp/daun/daun.htm

■クリックで4コマ■

あんぎゃー!!!先週に続き
水曜日にアップできなくってスイマセンでした;;
で、でも!GWはバッチリ休みなので毎日袁(笑)を
アップとか考えてますのでよろしくお願いします!

あ、今日はfate発売日。

■クリックで漫画■

すいません!残業はなかったんですが
ビルダーとFTPのインストールを度忘れしてて
アップ遅れましたorz

とりあえずサルと袁紹はこれで完結です。
ちょっと寂しい。

■クリックで漫画■

袁(笑)
「袁紹とサル」~旅立ち~前編

前編。つまり今週もオチませんでしたorz
来週こそ番外編最終回です!
でも秀吉がキャラとして確立しつつあるので
袁(笑)とは別に何か描くかもね(そのうち)

■クリックで漫画■

昨日3枚アップしようと思ってたんですが
間に合わなかったので、残りをアップです!
猫災難…!


■クリックで漫画■

ひぃ!ギリギリアップ!!今回は、ねねと袁紹v
何気に人物紹介に秀吉とねねを追加!
漫画が、めちゃくちゃ間に合わせになっちゃったので
明日もう1ネタアップします!メッセージも明日v


で、春休みも終わり。
今日から新しい職場の初出勤日でした。
まぁ、いい感じでしたよっ!

■クリックで漫画■

消化不良なので来週と言わず今週中にアップ!
今回は4コマでなくショート漫画ですv
が…またオチなかったので、まだ続きます。

関係ないけど
今更「ぱにぽに」にハマりましたっ。
キャラとかCPナシに大好き!オススメです><

■クリックで4コマ■

祝・オロチ発売!ってことで
戦国キャラとコラボしてみました~!
落ちなかったので、もうちょい続きます。
異世界での友情の予感!?

続きに一言メッセージレスです!

■クリックで4コマ■

今回はホワイトデーネタです。
次回はオロチネタで何か…の予定!

■クリックで漫画■

今回は4枚ちょっとあります。
おでん屋に続き4コマではない袁(笑)でGO!
枠線ガタガタの上トーンなしでスイマセン><;
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート