忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様です!!!
遊びに来てくれた方。スケブを書かせてくれた方。
近辺のサークルさん本当にお疲れ様&ありがとうございました!

そして昨晩EP5クリアしました!!
続きに感想メモ(完全ネタバレ)



▲一番萌えたシーン




感想メモ
・夏妃かっこいい!&可愛そう::
・蔵臼情けない&可愛い!!
・夏妃が金蔵を尊敬してることに嫉妬する蔵臼
・蔵臼はアジア好き
・新婚旅行でもあの服の二人
・旅行のくだり激萌え!!!
・離婚届のくだりに涙。
・蔵夏最高じゃねぇの!???
・ヤバイまじでハマった。
・今回蔵臼の赤字死亡宣告に一番ショック受けたorz

・へぇー。肖像画の子ベルンの分身か~(棒読み)
・ナツヒベアトリーチェ期待してたんだけどナ・・・。
・今回のベアトいいね!!
・金蔵もいいね!!
・戦人もかっこいいね!!
・ベアバトもいいかもしんない・・・!

・ガーン!いきなり第一の晩
・今回の譲治、朱志香、真里亞空気すぎる;;
・恋人や想い人死んでいるのに紗音と嘉音平然すぎる;;
・譲紗にも期待していただけにショックorz
・新キャラまた出た。
・今回男キャラの追加なしかぁ・・・。

・戦人が犯人なの??????
・でも赤字で戦人は犯人じゃないとか言ってなかったけ???
・あれ?第二の晩で終わり??
・??????????????


19年前の赤ん坊は戦人じゃなく
天草じゃないのかなっと思うのですが。どうでしょう?
しかし今回はちょっと消化不良な感じがしました@@;
蔵臼や蔵夏のくだりは萌えだったんですけどね!
きっと次でさっぱりするはず!!EP6楽しみです!



PR
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート