忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした~!
そしてEP7クリアしました。
今更ですが以下感想です


完全ネタバレにて注意!!




本編
・プレイ時間10時間以上かかったかも。
・ウィル(イトミミズ)かっこいいね!!
・あれ??金蔵も嘉音もいる???
・っていうか新キャラキター!!!
・うぉ!まさかの蔵夏の子供&朱志香の兄とな!!
・理御(りおん)いいねぇ
・カタカナ混じりの紗音こわいよぅ~

・若い金蔵キター!!!
・白髪にした戦人って感じ。
・当時もう子供居た設定なので40くらいなの?あれ?若いな。
・ベアトリーチェもキター!!
・あかん!金ベア萌える!!大好きだ!!!
・っと思ったら金蔵の罪にショックすぎる…。

・紗音→戦人な展開に
・譲治絶対に手紙捨てたよね?
・戦人から譲治を好きになったエピソードも聞きたかった。


本編よりもお茶会のショックが大きい;;


お茶会…いろいろ突っ込みたいけど
・霧江が…霧江が…

…この一言に限ります。
本当にショックすぎる…EP8でのフォローあればいいんだけど…
EP4の楼座の数倍ショックやわ霧江さんっ!!!
(そして絵羽のことをますます好きになりました。)

私の理解力不足なのかヤスが何者かよく解りませんでした(汗)
夏妃に捨てられた理御=ヤス??
理御=紗音??回想シーンで二人同時に登場しているので
???ってなってしまいました。ヤスと紗音は別人なの??
ちょっともう1週して理解しようと思いますorz

あと今回OP詐欺過ぎませんか????
郷田の活躍とか7姉妹とかドラノールとか
全然でなかったんだけど???
特にベル郷はマジで期待していたので凹むわorz

面白かったんだけど
霧江さんにショックすぎてどうしようか…って感じです。
特に朱志香の惨殺とか縁寿に対しての台詞とかもう;;
金蔵とか留弗夫にもショックだったけど
霧江に全部持っていかれてしました…!!

うーん…。コレが真実だとしたら
次男夫婦ラブ!!とか心のそこから言えない;;
EP8でのフォローにマジ期待しています!!
PR
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート