忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■突然ですがイナイレ■

そういえばHPでは言ってなかったけど
イナイレにもハマってます!
最初は五条さんと鬼道兄妹目当てに興味持ったんだけど
今現在は不動にハマりすぎてヤバイです!!!
ってことで、塗りかけの絵アップ。



■エチャ■


先日密かにエチャもやってましたv
九鬼さん、ビエさん、ユゴスちゃんと合作!
(許可はとってあるぜよ!)

エチャ久しぶりすぎてガックガック…!
アンソロ終わったら定期的にエチャも開きたいですな~。
そうそう、今更ながらBASARA3もやり始めました!!
BASARAについては次回語るっ!!

続きにイナイレキャラソート結果★



とりあえずソートやってみたよ!

1 不動明王
2 鬼道有人
3 染岡竜吾
4 音無春奈
5 デザーム/砂木沼治
6 デモーニオ・ストラーダ
7 佐久間次郎
8 吹雪士郎
8 グラン/基山ヒロト
10 チェ・チャンスウ

11 武方勝
12 ウルビダ
13 杉森威
14 風丸一郎太
15 亜風炉照美
16 吉良瞳子
17 音村楽也
17 下鶴改
19 豪炎寺修也
20 幽谷博之

21 レーゼ/緑川リュウジ
22 栗松鉄平
23 ディラン・キース
24 財前塔子
25 半田真一
25 西垣守
27 一之瀬一哉
28 土門飛鳥
29 源田幸次郎
30 立向居勇気
30 円堂守


あれ??このソート総帥いない??
上のほうにくるはずなのに;;
あと五条さんも。
PR
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート