忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブレット通販しました、早く届け~><
そうそう、遙か増えそうなのでカテゴリー化しました。

■この兄妹もお気に入り■


とりあえず
譲、弁慶、景時、先生、朔をクリア。
真っ先に譲やって朔をクリアしたかったのに攻略できんかったので
・・・クリアできそうな人から攻略!

プチ感想。
もろネタバレです!!!




・片思いキャラ!!萌え!
・料理上手v
・星の一族だった!
・先輩に近づくヤツはこの手で葬りさりたい・・・。←Σ!!
・巫女:そんなのとっくに知ってるよ!←Σ!!!!
・後輩、料理、嫉妬。。。fateの桜思い出す@@;
・死ぬ前~死んでからのくだり泣ける::
・その後再会できてよかった;;
・再会のCGお気に入り!!
・動画2種類も!!
・一緒に元の世界に戻れてよかった~!
・いろいろ萌えもあるのに嫉妬イベントのイメージ強すぎΣ
・でも一押し。

弁慶
・軍師さん
・回復便利~b
・テニプリの不二ぽいな~。
・・・・黒い!黒すぎる!
・船燃やすイベント赤壁(三国志)思い出すぜ~。
・裏切りやがった@@;;
・やはり死んでしまうのか;;
・EDは薬草つみなのかな?

景時
・朔のお兄ちゃん
・へたれ(可愛いな)
・仲間を守るために犠牲に;;
・実は暗殺者だった
・知ってたけどあえてBADEND見ました!
・そしてやり直し
・巫女暗殺に悩んでたんだね;;
・撃たれたとき本気でびびった@@;
・最後の頑張りがよかった!
・かなり好きな展開とキャラです!お勧め!
・ED洗濯ほのぼの~v

先生
・最初は泰明の方がいいって偏見あったけども
・今では先生もいい!!!
・発言とかマスクが不思議と思ったけど話やって納得。
・先生も時空超えてた!
・巫女に助けられてた!
・小さい先生可愛いな~。
・意外すぎる展開で面白かった!
・EDラブラブすぎる!現代に来てるしΣ


攻略サイトみると朔は1回普通に途中までやって
過去に戻らないと攻略できないのか@@;
攻略できないわけだ;;。敦盛もこの手のタイプみたいです。

とりあえず朔攻略。


・黒龍もろ白龍の色違いやんけ!Σ
・昔はロン毛だった朔
・髪切ったのも尼になったのもそういうことか;;
・景時と同じく、知ってたけどBADENDも回収。
・やり直し
・黒龍との再会に感動
・でもすぐお別れ::
・主人公とも離れて切ない・・・。
・ED一緒に残りたかったよぅううう。


とりあえず5人クリア。
今のところ、譲一押し!次いで先生、景時。って感じかな
朔もいいんだけど切ない;;。弁慶は・・・うーん・・・。
キャラは好きなんだけど・・・ストーリーは他のに比べると・・・
次回作に期待!!

次は敦盛、九朗、白龍、ヒノエ、将臣の順に予定。
最後に将臣はお楽しみに置いてるのもあるけど
譲に嫌われる選択肢選ぶのがつらいっす;;。







PR
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート