忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2万5千ヒットありがとうございます!
記念にラフですが1枚…やは袁紹で!!!
4のモデル4バージョンです。
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします~v





三国無双の話

記念絵は袁紹のモデル4なんですが
このデザインのみ耳が見えるんですよ!!!!
袁紹って毎回耳でないよな~って思ってたのでレア!!
このデザイン王様みたいでかっこいいんですよね~v
あと目面しく袁紹色(金)じゃなく黒&銀ってのも!!
4の通常とモデル4お気に入りですvvあと2の通常も愛着v
3が一番地味かな~っと思ってます。好きだけど!

そうそう、三国無双BBってあるじゃないですか。
あれ気になったのでちょっと調べてみたんですよ…うぉぉぉ!
何!?袁紹軍も選べるんですかっ!?しかも!袁紹軍に
甄姫&張コウも居る!袁紹の紹介文とかかっこいいしっ!
これみて気がついたんですが、袁紹=太陽なんですか?
そういえば毎回どこかに太陽みたいなロゴあるし。
(気がつくの遅い&太陽じゃなかったらすいません)

ネットゲーには絶対に手を出さないと決めてたんですが
これは考えちゃいますねぇ・・・。
漫画喫茶でも体験できるみたいなので、今度やってみよっ!
そういえば最近すごく漫画喫茶に入り浸ってます
家に居るより創作意欲沸くし落ち着くんだもん!(マジです)
ドリンクも飲み放題だしネットもできるし
これでもうちょい安かったら毎日でも行きたいくらいです(笑)





サイトの話

うっかりインデックス変更したときに
OPした日を消しちゃったんでOPした日を思い出せず
汗汗しましたが、ミクシィのログを見て確認できました^^;

NAGABOX
2006/4月15日OP

そうだった!自分の誕生日の2ヵ月後にあわせて(覚えやすいので)
立てたんでした!もう忘れません。はい。




今後の話

なんと…12月29日~1月9日まで冬休みになりました!
派遣先の事務所&現場がオヤスミなので
私も休んじゃいますv(他の現場行けよ)
この冬休みの間に色々やりたいなぁ・・・。

そうそう!ついに明日M1ですよっ!!!!
永沢はチュートリアルか麒麟がいいなっと思ってますv
あとプラン9!!ああ~楽しみだM1vvv
あとクリスマスも楽しみだvvv



PR
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート