忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■HOMOじゃねーぞ!■

3のエンパクリアしました!
本編&猛将伝は途中なのですが
最強データを入れたお陰でEDとOP編集はできますよ!

とりあえず続きに感想…!




3のエンパクリアしました!!!
もち袁紹軍で!!!

4のエンパより難易度高かったと思います
クリアできそうにないから100ターン待って
BADエンド見ようと思ったけど頑張ってクリアしました。
ターン数92だったと思う。通常エンドでした。
あ、ついでにそのデータ使ってBADエンドも見ましたよ!

善政&悪政エンドも見なくちゃいけないので
あと2回はプレーできますよ!ギャラリーもうめたい!
4もだけどギャラリーうめるの大変ですよね^^;
4のエンディングは全部うめたんですけどねv

1回目データこんなかんじ

主君:袁紹
大都督:曹操
軍師:甄姫

クリアすることを目的にしたので
途中で張コウが捕獲されてもそのまま進めてしまったorz
これだけが心残り!OPの甄姫&張コウ&袁紹の
桃園の誓い激萌えでしたよ!!

副将はほぼ身内で固めてました。
途中で強い奴に乗り換えたかったけど
袁家三兄弟、袁術、顔良&文醜は切りたくなかった!
愛もって育てましたv

エンディング、ほのぼのしてて萌えますv
ピクニックとか花火にはしゃぐ曹操とか笑える!!!
本編のエンディングソングも好きだけど
こっちもなかなかいいですねv

あ!本編!っていうか猛将伝!!!
甄姫のシナリオ激萌えでしたよ!!!!
袁紹が病没したのは悲しいけど、袁煕の元に残る
選択ができるのに感動!その後の甄姫の台詞にも萌え!
いいんだ、マイナーでも!袁煕v甄姫の夫婦好きなのサv
嗚呼、4でも袁煕の元に残る選択があればいいのにorz
救いは袁紹シナリオのくらいだなぁ^^;
でも3の猛将伝もよかったよ!うん。

それにしても
3は映像は凄く綺麗だけど
やたらフリーズします、大人数くると
動きがスローになるんですが…私のPSだけ??

謎!
PR
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート