忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■虎戦車なんだ(たぶん)■

ラフになりますが。
7万ヒットありがとうございます。
10万ヒット目指して頑張るぞー!

後日ちゃんとした
お祝い絵描きたいです@@;
PR

■SD■

やはり2,3頭身が描きやすい~!
先日描いた露伴清書してててあと保存だけだったのに
間違えて消しちゃったテンションだだ下がりですorz


■トップ絵のおっきいバージョンです■

こつこつ塗ってたやつ完成!
彩度高めに仕上げました^^
今日は色なんかつけてみました!
(途中挫折していますが)


■俵はないわ・・・■

3の甄姫の没バージョンその2.
これはこれでゴージャスでいい感じですよねv
曹操の没は頭装備が気に入ってます!

が・・・
袁の没の俵ルックはちょっとどうかとおもうよ!
3はあんま裏声ないしおいちくないなぁ@@;

なんだか2,3日前からブログの調子が悪いのか
画像がちゃんと表示されません;w;。
お手通ですが表示されない場合は
更新ボタン押してみてください!
無双OROCHI】企画
投稿しました。趙雲です。



長きに渡り続いたこの祭りを今月いっぱいで
終幕することに決めました。
コンプではなく
月末までにアップできるところまでになりますが
もうしばらくお付き合いヨロシクおねがいします!

本気でスイマセン。
改めて思うと更新ぴったり止まってますよね;;。
こりゃいかんのでリハビリを兼ねて1日1枚アップはじめます!


■ラフでスイマセン@@;■

ジャンルは無双多めに
よろずでアップしていきたいと思いますv


あと少しで塗り終わります!
いつもより彩度を高めで着色しています。
っていうか当時5出てなかったので5の甄姫だけ居ない;;

■甄姫■

タブレット離れ長かったので
ラフ絵に色付け練習中。

7万ヒットもだけど暑中見舞いも考えないと!
最近暑いです@@;


サイトカラーを爽やかな青系にしてしました!
夏には青か白にしたくなっちゃうんだよな~。
秋は茶色か黄色系。冬は灰色ぽいので。春はピンク。って感じで


前に描いた絵を合成しなおしてリメイクしてみました!
甄姫は3の没バージョンが一番お気に入り。
これ可愛い可愛い><
タブレット紛失しました;;
ためしにマウスで塗ってみたけど時間が倍かかった上
フィルターでごまかしはいってるorz



5の甄姫です(未プレー)
袁紹は4か2がいいんですけど
甄姫は5が一番好みかもしれない・・・!!
3と2も捨てがたいが。

■2周年ありがとうございます!■

15日中のアップ間に合いましたっ!
制作期間3日・・・@@;
人選は趣味です。

曹親子+オロチ(デフォルメしすぎ)
アラビアン貂蝉&張遼
ウェイター張コウ
チャイナ甄姫
タキシード袁紹
ディズ○ーぽい孫尚香&劉備
と、ちょけてる顔良&文醜です。

久しぶりの大人数構図で張り切りました!
壁紙も用意しましたよ~^^

■壁紙■(たぶん期間限定)


次は10万ヒットor3周年になにか描きます!
「NAGABOX」OP記念日です。
早いもので2周年目ですよ!!
ただいま15日に向けて記念画像作成中~。

描き始めたの昨日からとかありえない(汗)


■普段描かない小道具描いたりしてます■
冬乃さん」に捧ぐ仁甄完成!



冬乃さんのサイト見てると
6の甄姫も1回描いて見たいなーっと
妄想してしまいます。資料買うべしかのぅ~。
■仁甄も好きなんだよっ><■


相互記念にCG作成中><v
袁甄取り扱いサイトにはCG送りつけキャンペーン中です。
・・・無期限で!(まだ2件しかないよっ!)

一番は袁甄ですが袁紹以外では
曹操、曹仁、張コウなども好きだったり♪
むしろ一番萌えるのは曹操→甄姫←袁紹なんだよねっ!
曹仁も良いと思います!特に3のOPの1シーンがvvv
張コウは美しいコンビで好きだな~v

近いうちに完成させますのでお楽しみに~^^

新年明けましてオメデトウございます!

ただいま年賀漫画を作成中ですので
お楽しみをv


■描きかけ袁紹■
いつまでもクリスマスじゃあれなので
アイコン用に描いて放置してた司馬懿を
トップに・・・!

キアイ充電したらHPの改装や
三國無双と戦国無双のアイコンを追加したり
いろいろ更新予定ですので来年もヨロシクお願いします!

でわ、良いお年を^^v


■拍手に使ってた画像■
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート