忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



間に合いました!
メリークリスマスですよ!!

少々ゆとりができたので更新を再開したいと思います。
まったりのんびり更新します~^^
PR

もうじきクリスマス~
とりあえずサンタな甄姫描いてみました~><
残りキャラは間に合えば足しますっ。

そういえばブログ少しバージョンアップされたんですが
個人的には前の方がよかったなぁ^^;


クリスマス絵地道にCG中~。
描いてるのはいいけど完成がどうなるか頭にありません^^;
キャラ足すか背景加工するか・・・。とりあえず後日!!

明日
「戦国BASARA2英雄外伝」

発売ですね!

CM見たとき徳川が出てたので気になってサイト調べたら
他のキャラたち(北条や今川も)使えるみたいなので
買うことに決めました!!きっとストーリーモードはなく
フリーモードのみだろうけど。他のキャラのシナリオに出そうだし
期待大です!!久しぶりにBASARAで燃えるかもしんないv

無双5はハードもテレビも買わないといけない上
袁紹のストーリーモードないので買うのしぶるんだ・・・
あとデザインがファンタジー風なのも自分的にアウとッ><;

無双は4でまだまだ萌えますよ!!
続きにラフ絵。




クリスマスまでに間に合え!
今からこつこつCG中です~。

サンタさんが居るなら
三國無双5とX・BOX(プレステ3)欲しいっす。
まだ未ぷれーですよぉ。三國無双5><;
袁家ちょいちょい人気上がってるぽくって複雑~。

袁紹は4が一番いいんだー!!!(叫)


ネット公開できませんが
あやめさんの所の無双オロチアンソロジーに
ゲストで6枚描かせていただきました~!
趙雲&袁紹のギャグで袁(笑)外伝的ノリです。

それにしてもサイトでは全然なのに
同人の方ではやたら趙雲を描いてる気がします。
趙雲&袁紹は話作りやすい!クールな突っ込みがたまらんっすv
無双の袁紹はヘタレ裏声。オロチの袁紹は天然&緩い印象あります。
両方大好きだ!5・・・5はまだ未プレーなのでノーコメントです^^;

落ち着いたら
袁(笑)の連載を再開したいなぁ。


このCG本当は更新再開用に描いていたのですが・・・
本日よりNAGA・BOXは休止させていただきます;;
事情は続きに・・・気になる方は続きをドウゾ。

休止中何か有りましたら
コチラにお願いします。

三國無双5発売日決定!
11/11らしいです。
って・・・イベントの日ジャナイカ!?

袁紹が自分の好みから離れたデザインになったんで
購入ちょっと考え中(汗)声と性格同じならいいかナァ・・・
でも長髪な上髪の色とヒゲの色が違うのが気に食わん><;;



左慈を真面目にCGしたのはコレがお初!

あ。交地の申し込み確認の郵送きました!
当選したわけじゃないけど、とりあえず一安心^^v

しかしいつまでも夏な甄姫がトップじゃマズイので
そろそろ新作描かなくちゃ!リクエストも~。
最近ホンマ更新ペース遅くってスイマセン;;。


アップ画像はアンソロ用の劉備。
あんまり主張してないけど劉備大好きだー><

そして約2週間以上ぶりです永沢です。
ちょっとリアルで忙しくご無沙汰になってしまいました
更新ペースのみがとりえのサイトなのに(汗汗)
でもでも10月に入ったら落ち着くのでじゃんじゃん更新します!

アンソロの表紙の編集すごいっす!
皆さんの絵先取りで拝見できてうはうは~vvv
私も上手くなりたいなぁ~。なりたいなぁ~。

いろいろ頑張ります!


■ギリギリ8月なので残暑見舞い!■

本当ギリギリになりましたが
残暑見舞いできました!大胆な水着の甄姫を描いたのですが
恥ずかしいので袁紹に隠してもらいましたvvv
曹操やさぐれです。

▽ついでに設定図ぽいラフ



そうそう!アンケートは今日までです!!
明日の夕方には外す予定です~。
バナーもかえなくちゃ★

■残暑見舞い作成中~♪■

あと細かいの塗ったらアップできますv
明日には完成したらいいなぁー
最悪でも今月中にはっ><

うふふふ~vvvv
人様から素敵イラストもらってルンルンです♪
許可をとったら頂物に追加っすよー!やっほーいv
気がつけばもう残暑!!!
ってことで。残暑見舞い作成中ですヨ><






▽リクエスト追加!

next→
伊達(BASARA)
趙雲&幸村
ヘタレ風張コウ

うひょーvリクエストじゃんじゃんきますね!
31日まで受付中っす!頑張ってかくぞv



■ミクシィにアップした絵■

一応甄姫。ミクシィのみに全身載せてまーす★
ちょっとセクシーになっちゃったんで
ここには載せれませんでした^^;



▽リクエスト追加!

next→

伊達いつ
今までの中で最高に格好いい!と思った袁紹
吉良雛

今までで一番かっこいい袁紹って!!!(興奮)
人のために袁紹が描けるなんて本気で頑張りますっ><
他のリクエストも好きなのばかりで心踊りますv




続きに返信と日記

■合作(塗りかけ)■

アップ画像は塗りかけの袁甄!
また霧滝さんと合作です~。目面しくシリアスだよ!
リクエスト企画が終わったころにコッソリアップ予定ですv




▽リクエスト追加!

next→
張遼v貂蝉
司馬懿&諸葛亮
左慈(←でいいんですよね?)
かすが&まつ(←セットでOKですか?)
雨竜v織姫(を死覇衣で)




続きに日記

■山田と貂蝉+呂布(ぷんさんと合作)■

先日ぷんさんとエチャった山田&貂蝉です。
貂蝉が積極的!山田たじたじ。呂布激怒!みたいな図v
最近袁甄の次に遼貂が熱いです!

続きにレスと日記

リクエスト→張遼と貂蝉。


スマン!ぷんさん。
1コマ漫画は難しかったので追加ジャンルに希望の
張遼&貂蝉を描いてみたよ!このCPはぷんさん効果で
急上昇中のCPv 癒し系ですな><





リクエスト→司馬懿。

司馬懿描いてみました!!
勢いを残したかったのでラフ線になってしまいスイマセン(汗汗)
司馬懿も好きなキャラの一人なので今後増やします!
また描きますねっー!!!





next→
修平&乱菊。(ブリーチ)
蘭丸&いつき。(戦国BASARA)

↑了解です!!

妲己とか~(以下中略)甄姫&張コウなど。

↑スイマセン!一人につき1枚でキャラは三人までなので。
希望の中から一組選びます・・・!
ってことで「張コウ&甄姫」を選ばせてもらいますね!
全部描けなくってスイマセン><;

引き続きアンケート&リクエスト募集中です!
頑張ります。




リクエスト→陸遜+甘寧&呂蒙

甘寧初描きっす!
袁紹軍、魏、蜀はよく描くのに呉は少ないかも!?
呉では孫堅パパとか呂蒙さんが好きですv
あと大喬を描くのも好き!4の大喬マジかわいい><

夏休み中はバリバリ絵を描くので
ジャンジャンリクエストお待ちしていまーす!
16日以降(仕事がはじまる)は頻繁にアップできませんが
期間中に頂いたリクエストは描きます!

続きに「あっ!しまった。」
昨晩「ぷんさん」&「おおむぎさん」とエチャりました!
続きにエチャ絵でーすv
■練習絵■


ちょっと前に描いた絵に色つけました!
2とか4とか統一感ナッシングな1枚です^^;

続きにレスですぜ!


昨日エチャしてました!
続きにエチャ絵アップでーすv
■色調変えてみた■


5万ヒットありがとうございまーす!
っていうか三國無双5発売決定オメデトウ!!

本当めでたいですv

熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート