忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■値札用の蔵夏■

『GATE:stalemate』お疲れ様でした!
イベントもイベント後のオフ会も最高でした。
レポートはしゃぎすぎなので自粛。
待ちに待ったうみねこオンリー!IN東京。
一人はさびしいので粗茶さんを巻き込み参加!(最悪)

イベント始まる前
■前日から粗茶さんの家にお泊り(京都駅から近いv)
■毎回おいしい晩御飯ありがとう!
■バッチの梱包でオールナイトv面白かったv
■新幹線で寝ましたv(2時間半くらい?)
■朝ごはんは東京駅でラーメン♪
■タクシー使おうかと思ったけど歩きで楽勝でした

会場到着
■今回の新刊はいつもの2倍刷りました。
■新刊×2冊とか頑張りすぎ!
■本がばらけるんでお買い上げの方全員に封筒もサービス
■ペーパーに譲治の漫画描きました
■メインキャラ蔵臼なんだけど。見事にオヤジサークルから外れた;;
■スペース配置、端っこ寂しいorz
■テンパっててスイマセン

当日の配布物

新刊
・蔵夏本「ビンロウ」(ポストカードつき)
・粗茶さんと合同本「戦魂」

粗茶さんグッズ
・うみねこストラップ
・缶バッチ(戦人、ベアト、縁寿、エリカ、鯖吉v)

既刊
・オヤジ本「ドキッ!オヤジだらけの黄金卿」

オマケ
・爺トリオ封筒
・譲治の漫画つきペーパー




一般入場開始

■小此天主催者様たち登場
(かもさん、あまあきさん、雪斗さん)

お菓子いただいちゃった!!かもさんには新刊までいただいちゃった!
これピグシブでアップされていた時から買うと決めていたので
うれしすぎる!!アンソロ頑張ってくださいね~!!応援してます!

■鳳07さん登場
新大阪のオンリーのチラシ200枚ゲット!
スペースで配布しましたv残りは大阪に帰ってから身内に配る!
地元のオンリーなので熱烈的に応援!
鳳さん挟み込み作業お手伝いしてもらっちゃってスイマセンorz


■九鬼さん登場
マイピグの九鬼さんキター!しかもレアなお土産までvvv
両方の本にゲストしてくれているので皆さんもチェックチェック☆
オフ会に来れなくって残念。ってことで帰り際スケブ交換しちゃいました!
九鬼さん経由で和歌さんにも描いてもらえるとか幸せすぎだろっ!

■憧れの方々に
ピグシブでお気に入りに入れてる絵師さんたちの本を買いあさりました!
スケブまでお願いしちゃったりとか永沢調子にのりすぎた・・・
でも自粛なんてしません☆(←!!!???)

自分のスペースの前が
憧れのモアイ部様とか!!!もうイベント準備中も新作の
バッチかわいいすぎだろぅ!!とか興奮しまくりでした。
うみねこに入る前から大好きなサークルで超リスペクトぅ!!
まさか交流できるなんて!これは現実なのか?メタ世界なのか?
うぉうぉうv 今後もファンとして新作楽しみにしております!(敬礼)

あまあきさんとビエネッタさんには
本を交換とかお話してもらえたりとか幸せすぎてヤバイ!!
二人ともイベント前から大好きでした~!!(告白!)
本宝物にします!!!!

そしてビエネッタさんともスケブ交換v
本当はイベントで描けたらよかったんだけど残り時間3分しかなくってorz
流石に3D画像は・・・(永沢のラフは線がぶれまくって3Dに見える件)
ってことで家で描いちゃうvビエネッタさんしばしお待ちくだされ~!

イベント終了前に竜騎士さんのスペースへ
サークルの発行物の詰め合わせを持っていきました。
本家に手渡しする機会があるなんて凄い!!
読んでもらえたらいいなぁ~(照)

まだ続きます
PR
[473]  [471]  [470]  [469]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート