忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ペーパーのカットに色つけた■

イベントお疲れ様でした!
本当楽しいイベントで今でもテンション高いですv

続きにイベントレポ



前回はギリギリに会場入りだったので
今回は余裕を持って・・・!ということで前日から名古屋入りしてました。
初のビジネスホテルですよーvローカル番組見たりして
めっちゃ面白かった!

そしてイベント当日。確実に到着したかったので
タクシーで会場に行きました(なんて贅沢な!)
そんな感じで今回は楽にイベント入り~vvv

イベント前にパンフレットを購入し
サークルさんをチェック。やはりBASARAがダントツで多く
次いで戦国無双、三國無双、無双オロチですかね。


ああ!サークル入場が始まる。
スペースはわかりやすい位置だったので
だーっ!とスペースへ!イチバンノリ~♪
おお!!BGMが三國無双2のOP!初っ端からテンション上がる!
(2は袁紹の扱い一番良かったので思いいれ深いのです><)

準備しながらお隣さんにご挨拶&雑談。
オロチで取ってたのは自分とお隣さんだけだという事実!
いいんもん!いいもん!BASARAも無双も大好きだから
何が一番多くっても楽しみますもんvへへへ。

サークル配置がコスプレ登録所の(なのかな?)
まん前だったので目の前でコスプレさんを拝めました!
なんと・・・!一番初めに目の前で見たコスプレさんは
甄姫様でした!!!!
超可愛い綺麗な方で!服も細かく作っていて本当感激!!
ああvvv(←かすが風に)

初っ端からレベル高いのにその後もハイレベルのオンパレード!!!
サークルはBASARAが多かったけどコスプレは無双も多かったですよ!
皆さん本当レベル高い!!前回のFateオンリーの時も凄かったし
名古屋のコスプレさんはマジハイレベルです!
Fateオンリーではアーチャーが多かったけど
今回は無双では三成。BASARAは濃姫と毛利が多かった気がします!

前回のFateオンリーで写真取り損ねたので
今回はバッリチ撮影させてもらいましたよ!!!
お隣さんと二人で萌え萌えしてコスプレさん追っかけました><
何度も言うけど本当名古屋のコスプレさんは凄い!!!!
すぐに34枚撮りが満タンにvvv早く現像したいわv

特に最初にお会いした甄姫さんには本当にお世話になり
その後BASARAの濃姫のコスプレもされて!
自分甄姫と濃姫両方激・萌えなのでテンション上がりまくりでした!
これは宝物ですよ!

と、まぁ。
コスプレさんに萌え燃えしすぎで
後半スペースを空けすぎてたなぁ・・・反省。

あ!本はぼちぼちな感じでしたよ~v
おねね様のコスプレさんが本を購入してくれた上に
「ギャグ好きです」なんて言ってもらえて
秀吉じゃなくても普通に萌えますって!癒されました。ハァハァ

あと!あと!嬉しいことにスケブも2枚ほど描かせてもらえました!
しかし普段CGばかりなので、いざアナログ!となると
緊張しまくり~の、線がガタつき~の、あわあわしまくり~の(汗汗)
でも本当嬉しかったです!

で!で!素敵なサークルさんを発見したので
リンク貼っておきましたー!
スケブも描いてもらえて感激!!!

最後にキャラクタービンゴ大会もあって
これも面白かった!会場が一体となって盛り上がりました!
自分も参加してビンゴ引かせてもらったのですが
(引いたキャラは孫市でした)
そこでビンゴされた方が!4ターンの最短ルートです!すげぇ!!
その後も続いて自分もビンゴできましたv
商品は三國無双のトレカでしたぜ。自分的には武器コレクションが
欲しかったけど、トレカはトレカで嬉しいvvv

そしてイベントが終わり
最後はBASARA2のEDが流れ、いい感じのムードでした。

・・・ああ、今回のイベントは
サークル参加側としても一般参加側としても楽しめる
最高のイベントでした!何よりもスタッフさんのノリが良く
気配りも最高で本当良いイベントでした><

次回2月に冬の陣を予定されているみたいなので
2月も名古屋に行きますよ!!

次回は袁紹のコスプレした(削除!削除!)
いや、半分本気でやりたいと思ってま(削除!削除!)



PR
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート