忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が早いけど原稿中。


続きに予告と近況。




11月のオンリーでの新刊は今までの同人活動で
最高の出来の本を出す予定!(あくまで自分基準)
ってことで気が早いですが今のうちから描きためておきます。
妥協とギリギリはナシ!今回のは本気で作る!!

予定では無双ミックス本と袁紹軍本の2冊の予定。
ミックス本は戦国、三國、オロチ。時期的に戦国2猛将伝も入れたい!
あとイラストのみで三國5も入るかも。5の孫堅かっけーvvv
ミックス本は口絵カラーを入れますよ!

袁紹軍本はゲストを出来る限り呼びたいです!
44ページオール袁紹軍v(袁紹、甄姫、張コウ、顔良&文醜)
・・・が・・・が・・・!問題は袁紹メインって所だorz
今のところ二人は確保だけど(ぶっちゃけSDオロチと同じ面子!)
他の知り合いに声をかけたいが。言えない。言えない。
誰かやってくんないかな~(ちらちら)
データ入稿なのでデジタルでくださる方切実に募集っ・・・!

アンソロも並行で頑張りますぜ!
ちょいテンプレ作ってみまーす!(超・私信)
しばしお待ちをv


んでもって、改装準備中。


突発ですがサイト改装準備中です。
今度はフレームナシでポップなデザインですよー!
一番悩んでるのはギャラリーのデザイン・・・
大幅に絵を削除するかも。

以上予告でした。

▽続いて永沢の近況

先日疲れのせいか、目の周りに蕁麻疹ができまして。
殴られた後みたいに腫れました(泣)
今は至って普通なんですが、しばらくは安静だな。
今までは腕とかによく出てきたんですが、
まさか顔にも出てくるなんて・・・。勘弁してくれよぉーorz

あー。あと!!
三國無双BBがどの回線でもできるようになってたんで
インストールしたんですよ!袁紹軍のために!

ですが・・・
袁将軍滅亡しとるやんけ!

マジショックでした。っていうか呉の一人勝ち状態??
しょうがないから張遼&貂蝉の居る董卓軍に入りました。
ちょっとだけやってみたけど家のPCじゃ動きがガタガタorz
インストールに2時間くらいかかったけど容量足りないし
袁紹居なければ意味ないのアインストールしたぜぃ><;

一瞬のネトゲー★デビューでした・・・!
どうもネトゲーとゲーセンは自分には向かないみたいです。
でもハマるときっと抜けれない!
PR
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート