忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■戦国無双:阿国■

原稿でバタバタしてましたが知らない間に2万ヒットしていました!
ありがとうございまーす!心ばかりですがお祝いに無双の阿国さんv

あ!風邪の方ですがかなり良くなりました!
味覚がかえってきた~v(ほわわん)
イベントが終わったら通常更新に戻しますね!色々描きます!
あとバトンも一気に!!

続きに無双の話とか。


ってことでお祝い画像ですが…
やはり女性キャラで祝いたいと思い、濃姫?キャスター?雛森さん?
思いつつも、最近はまったキャラでGO!ってことで
戦国無双の阿国さんを描いてみましたv阿国さんめちゃ好み!!
CPは孫阿とか言ってみる(ぼそぼそ)

あとこっそり無双もジャンルに入れるつもりなので
ブログのジャンル、BASARA/無双にまとめてみました。
無双も面白いよ!早く1と2もやりた~いv
実はまだ猛将伝しかプレーしてn



猛将伝プレー感想

こつこつプレーしてやっと猛将伝全ルートうめました!
秀吉の上ルートに行くのが難しかった~;;
最初下ルートだったので秀吉これでいいの!?とか思ってたんですが
上ルートをやってやっとスッキリしました!やっぱ秀吉好きv
秀吉&孫市のコンビ和む和むvvvv

あとマロ!マロ&謙信が凄く好きです!!!
真似するのすごくいい~v上ルートはお館様にちょっとがっくしorz
でもオチのマロはほのぼのしてたのでOKかな!とか(笑)
(織田と武田には罰ゲームぽいノリですが!)

稲姫ルートでくのいちの好き度が一気に上がった!
なんかこのコンビもいいですね~v
無双は男&男、女&女のコンビ良い!
忠勝はとにかくかっこよかった!使いやすさでは一番だったかも?
あ、親子のコンビもいいですよね~v無駄に救援してました(笑)
本多親子もいいけどマロの所もグッド!

猛将伝プレーした感じでは
孫市が一番お気に入りなんですけど、女の子では阿国さんが
気になってます!関西弁&おっとり&おかっぱツボ!
猛将伝では全然出てこなかったのでがっくりorz
はやく1買って統合しなくては!!



PR
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート