忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日ついに!!
戦国BASARA2買いましたー!!!


期待以上に面白くって、昨日の晩はフィーバーでしたv
つづきに感想書きます!(ネタバレ注意!)

中古見かけないのでヨドバシで新品で買いました。
ポイントカードで安く買えたよv

ささ!初回なのでやっぱり好きなキャラでプレーですよね!
濃姫は初回で選べないので(しょぼん)
まずはかすがを選びましたよ!相変わらず一生懸命で健気!かすが大好きvvv
1ではこれと言って魅力感じなかったのですが
2で北条にも魅力を感じました!魅力っていうか哀愁感じました!
哀愁感じるオヤジキャラに弱いんですワタシ…!
北条のBGMがなんか好きですv

で、かすがのED…
やっぱり謙信様きらきら~!ですか!(ぐっ!)
ストーリーはわりとシリアスだったのでどうなるかどきどきでしたが
上杉軍団らしい終わり方でほっとしましたv

で、その後慶次でプレー(まつが使いたかったのサ)
ゲームをする前まで慶次はこれと言って気になってなかったのですが
プレーしてから印象が一気に良くなりました!今では好きキャラの一人v
特にラストの秀吉とのやり取りがよかった!!ねね気になる…

で、ねねの件が気になったので次は秀吉をセレクト。
ぐぐぐぐ・・・・ねねの話出てこない~><;
そのうえ冒頭からグロいっすよ~ぉ。技も同じくグロい。
北斗ぽいよ!この人!!きっと、竹中をプレーしたら印象変わるだろう…
そう信じたい…!!今のところび、微妙。(スイマセン)

そして!次に選んだのが
まつです!かすがも好きですがまつも好きでござりまする!
やはり前田夫婦はいいですね~vOPもEDも笑い&和みましたv



ででで!!!出たー!毛利&島津が出たー!!!
普通の二人じゃない!サンデーチェストだっ!!!!
なななな、何!?いったいどうしたの?爆笑しちゃった(笑)
これが気になるのでザビーを使うため今元親でプレー中です。

またクリア人数が増えたら感想の続き書きますね!



PR
[14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート