忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ前日お知らせですが
明日のコミコン京都当日参加で申し込みます!!
うみねこの既刊&アンソロを少し持っていきます~。



あと突発ですがBASARAラミカードも作成中。
とりあえず石田軍は完成しました!!!
石田&大谷好きすぎてヤバイ!!
間に合えば他の伽羅も追加したいところです。

ラフはできてるんだ…!!


そうそう!!劇場BASARA見てきました~!!
続きに感想を(ネタバレ注意)


ってことで劇場BASARA見てきました!!!
以下ネタばれ&石田贔屓にて注意。






















実は最初は伊達VS石田って構図で自分的には うーん。
(やっぱり石田は『家康ぅうううう!!!』であってほしかったので)
しかし!!ラスト30分くらいから超展開!!!
箇所書きで萌えポイント語ります。

・最上たんゲームの良さが出てる!!
・動いてる石田!!
・伊達ダメージ受けるの遅すぎvvv
・伊達軍のモブ武将いい味だしてるな。

・お館様元気だ!!!(ゲームでは病気)
・謙信とお館様のやりとりいいね。
・すごいタイミングで家康ぅ登場!!

・秀吉の仏壇(?)すごいな・・・
・きっと石田と大谷で作ったのかな?
・大谷の御輿3D???
・映画は天海&大谷が黒幕ポジションなのね(毛利涙目!!)

・市怖い。
・金吾かわいい!!!
・天海目立ちすぎだああ!!!
・伊達と真田KY
・慶治良いやつ
・石田&家康の回想に萌え。

・圧倒的鍋
・金吾可愛い!!(2回目)
・家康さん演説、すげーカリスマ
・突然毛利登場!!(おいしい)
・伊達謎の家紋結界→石田ピンチ
・家康が石田助ける→石田ちょいデレ

やっぱり石田&家康のコンビのほうが萌える!!
大谷&石田はもっと萌えだがっ!!!

そして市の力により突然信長も復活~!!!
最終的には信長VS全員って展開に。
カオスすぎる・・・。

・石田を守るため大谷参戦→信長に返り討ちされる
・石田『貴様はもう苦しむな』
・大谷『われが主をおもうように、ぬしも』
・石田血の涙(!!!)

あかん!!石田&大谷萌えすぎてヤバイ!!!!
ゲームではあいまいな表現だったので大満足!!!
大谷青ルートを完全版にした感じですよね。

・天海信長のところに行く途中市殺そうとする
・市、長政の回想。目が覚める!
・光の剣(長政の剣!?)で天海切られる。
・天海『私ずれてます?』市『ええ・・・。』
・天海、市の闇の手に食われる。

ここのくだりも面白かった!!!
まさかの長政!!!やっぱり長政あっての市だよね~vvv
(3の市より2の市が好きでした)天海の台詞爆笑もん。

・市が信長道連れ封印(市の2週目ですね)
・金吾&忠勝&鍋『みんな~!助けに来たよぉ!!』
・伊達VS真田。石田VS徳川。慶治取り仕切りEND

信長復活あたりからの展開が本当に面白かった!!
本編の前に今までのあらすじもやるので
BASARA知らない人にもお勧め!!
ゲームやってる人にはさらに楽しめると思いますb

いやぁ、本当に面白かった。
レンタル待ちも良いけど、これは大画面で見てほしい><
なので興味のある方は映画館にGOGO!

以上感想でした!!
PR
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート