忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・トップ絵更新
戦人描いてみました!

・ログ
三國無双。うみねこのなく頃に。追加


永沢の近況
ここ最近リアルに仕事が忙しいです。
土曜日も出勤。来週からは残業も入るぽいぜorz
今年は同人活動頑張りたいので私生活とプライベート
両方頑張りたいと思います!ぼちぼち更新しますので
まったり遊びにきてくださいね~♪
PR
・三國無双ログ整理。
見やすくしました~!&季節物や古い絵。数枚削除

・トップ絵更新
・トップ更新
・リンク:うみねこ2件追加
・ログ:うみねこ大量追加
更新内容
■トップ更新
■リンク更新

リンクフリーに甘え
うみねこ関連のサイト多数追加しました!
■トップ更新
■オフライン更新
■プロフィール更新
更新内容
■トップ絵更新
■うみねこのログアップ
■リンクにうみねこバナー追加
やーーーっとGW入りましたー!
友達たちは12日とか10日とか休みなのに
永沢は5日しかないんだぜorz

4月の更新週間はぜんぜんだったけど
GWは毎日4コマをアップします!前回の同人からの採録なので
今度は必ず毎日アップしますよ><!5ページで終るので
丁度きりもいいですv

永沢にしては目面しく袁紹じゃないよ!
今回の主役は曹丕です。
リンク修正
ってことで早速更新してみました!
トップページ更新&プロフィール追加です~。
トップページちょっと更新しました。
ラフ画ログを大量にアップですよ~。

無双ログ
http://naga.genin.jp/raf/359_01/g.htm

その他ログ
http://naga.genin.jp/raf/rafu_01/g.htm

申し訳ないです・・・。
ちょっと思うように絵がかけなくって
毎日更新休ませてもらいます。
だからと言って休止とか閉鎖ではないですよ!

カウンターの不具合と数字が気になるので
思い切ってカウンターはずしました!
今後はマイペースに活動したいと思います。
これからもヨロシクお願いします@@;

■祝ってみたよあんぎゃー!■

地味に改装しました。
あとリンク関係をちょこっとv
まだできてない部分もあるのでぼちぼちと。。。

バレンタイン何もしなかったくせに
誕生日は絵を描いてしまいました(ラフだけど)
ってことで今日は永沢の誕生日です。

2月15日は意外と有名人の誕生日も多く
インリン様とか山崎邦正とか$10の浜本さんとか
あ、でんじろ先生も15日なのか!
今日はじめて知ったわぁ。

年をとるのは嬉しくないけど
お祝いの言葉やプレゼントを頂ありがとうございます!
ROでは装備もらったり、リアルでは郵送されてきたり
写メールでお祝い絵もらったりで幸せじゃの(^w^)


■やはり袁紹がすき♪■


いつまでもお正月はまずいので
前々から用意していた絵を仕上げました!!

合作~♪
アンケート修正しました。
言い忘れてましたがジャンル以外は任意なので
全部記入しなくともOKですよん★
なので気軽にドウゾv

そして無謀にもリクエスト企画もはじめました。
アンケートからリクエストできますのでヨロシクお願いします!

▽ただし条件として

・取り扱いジャンルorブログで話題にしたジャンル
・ジャンルや趣向はアバウトを参考にドウゾv
・キャラは3人くらいまでだとありがたいです^^;
・CPはノーマルのみです。同性の場合友情はOK!
・ただし永沢の趣向に合うCPのみです(無理な場合はスイマセン)
・基本的にラフ絵です。ブログにアップします!

アンケート期間中受け付けています!
期間限定っす★


■夏休みはアイコン祭り予定!■

今日の更新
・無双ログアップ
アンケート設置

夏休みだし、以前から気になっていたし
アンケートを置いてみました。
ご協力お願いします~v今後の更新の参考に是非!

続きにレス&日記ぽいやつ。


拍手絵2枚追加しました~。
「袁紹&甄姫」と「張郃&二枚看板」っす!

明日土曜出勤ですが来週の土曜日から
数日間夏休みです!夏休みの間は毎日でも更新したいっ★
その前に改装作業終わらせたいっす。

今日の更新
・アイコン:改装&大量追加!

某所で霧滝さんと一緒に作った
「大番長」と「ママトト」のアイコンをコチラに移動しました。
一気に100個以上の追加です(ありえん!)

三國無双5の情報も凄いけど
戦国BASARAも凄いことになってますね・・・
こっちは悪い意味で凄いことに;;

長政(泣)
■壁紙作りました!■


今日の更新
・素材:壁紙アップ。

三國無双5のサイトOPしましたね!
キャラデザ変ってみんな別人に!劉備(?)若っ!!
曹操はわりとまんまでなんか安心ですv
袁紹は出るのか~い?

続きに拍手返信ですv
今日の更新
48のお題。11-15アップ

今日の更新
・「無双48のお題」開始!

無双48のお題 はじめまーすっ。
ぷんさん」と合同でチャレンジです!
初回なので10個アップしときます。
以降は1週5つペースでアップ予定ですv

配布元:無双48のお題

つづきにメッセージレスです!!
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート