忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新
・リンク更新(2件追加!)


ぷんさんとの妄想コーナー第2弾!
前回以上に有り得ない妄想!
PR
今日の更新
・オフライン更新
袁(笑)人物紹介手直し。

お知らせ。
無双OROCHIアンソロジー」参加します!
内容はまだ未定ですが、おそらく袁紹と蜀軍の話かと・・・!
素敵すぎるアンソロ企画に便乗だーいvvv
今日の更新
・壁紙追加



今日の更新
・無双シリーズ。戦国BASARA。更新
・リンク追加。バナー更新。

続きにレスv
今日の更新
・オフライン更新
「SDオロチ」の詳細&サンプルなどアップ!

続きにレスです~v

■拍手画像■

今日の更新
・web拍手設置

前からつけようと思っていたので実行してみました!
お礼画像も1枚だけですが。久しぶりのコピックですv






今日の更新
・ギャラリー:無双ログアップ
・リンク:素敵絵師サイト追加
今日の更新
・三国&戦国無双ログアップ
・戦国BASARAログアップ
今日の更新
・リンク追加

2件追加です!!
両方ともツボつきまくり素敵サイト様なので
是非とも行きましょう><

今日の更新
・ギャラリー更新
無双:戦国無双ログアップ!

■とりあえず線画!■

明日には徳川&稲アップできるよう塗り塗りします!
間に合わなかったorz
アニメ塗りにしようと思ったのに
気がつけば塗りこみすぎたぜ。愛故に…!



今日の更新(4月28日)
・ギャラリー更新

三國無双のログアップです!


今日の更新
〔アイコン〕説明変更&修正。エグゼアイコン移動。

←ちょっと改装。
ギャラリーを見やすくしたつもりです!
好きなジャンルにすぐ飛べるヨv

←そしてTINAMIさんの応援ツールを入れてみました!
永沢にぽちっとメッセージを遅れます。(フレーム下)
拍手みたいなものです!

とりあえず今日はそんな感じ!
今日の更新
・ギャラリー更新

ギャラリーに頂物追加!袁紹軍ですヨ><
あとログも追加です~。


△1周年&4万ヒット記念絵より袁紹。

記念CG作成中!袁(笑)オールキャストです。
1周年にアップできなかったので4万ヒットまでにアップします!
そういえばもう17日ですね。Fateまであと2日!!
永沢発売日にゲットできるかどうか怪しいです。
欲しいのにっ!
今日の更新
・ギャラリー更新
・リンク追加

なんと!!!くずこさん から
袁紹&曹操を頂きました!必見ですよ!是非見て!!!
本当お勧めですからっ!!(落ち着け)

くずこさんより袁紹&曹操
http://naga.genin.jp/e/sangoku/ita/img/img01.htm

私も近日中に合肥組で御返しを!ハァハァ
そういえばタイムリーに15日がサイト1周年なので
早いお祝いを頂いた気分です!うほほ~いvvv

■名家の春■

今日の更新
・ギャラリー更新

新作CGアップです!春ってことで花見。
春といえば別サイトでオリジナルゲームを作っているのですが
ソチラがもうじき1周年です!このCGはゲーム中の塗りを
思い出しながら塗った1枚です。

「YAOYAプロジェクト」
http://yaoya.kalin.to/

フリー配布していますので興味のある方は是非v
春を題材とした学園ノベルです。
永沢初の創作!

■モテモテ関羽■

三月の更新率がすごいことになってて
自分でもビックリ!ほぼ毎日なんかやってた気がするヨ?

っということで今日の更新内容
・新作CG【モテモテ関羽】
・ギャラリー更新
・リンク追加

閉鎖した別館のログを(ロックマンエグゼ)
本館のギャラリーに移動しました。
あと上の新作CGも無双のページに追加。
リンクを1件追加です!

つづきに一言メッセージのレス!
遅くなりました><;;
今日の更新
・ギャラリー更新
・リンク更新

ギャラリーに無双のログ。サクラ大戦のログ。アップ!
オロチ記念CGのおまけも入れておきました~v
合成前の絵が見れます。実は袁紹、秀吉、W軍師は全身描いています。
相変わらず5あるかないかの微妙な頭身ですがorz

リンクも2件追加です!
あと、お持ち帰りバナーを増やしました!


☆続きに一言メッセージレス☆
今日の更新
・ギャラリー改装
・リンク追加

ギャラリーがごちゃごちゃしてきたので
ジャンル別に見れるように改装しましたっ!
リンク2件追加です~。
今日の更新
・ギャラリー更新

ログを追加です!
ただ今オロチカウントダウン絵作成中ですので
14日から21日まで連続更新する予定です!
それまでの間は派手な更新は有りませんが
14日からご期待くださいv

なんと!?もう三月ですか。
2月はあっと言う間でしたね、3月は2月よりも
更新できると思います!とりあえず今日の更新は

今日の更新
・袁(笑)ログまとめ。人物紹介追加!
・ギャラリー更新
・インデックス改装(多すぎ)


■袁(笑)ダイジェスト■

ブログからだと昔にアップしたやつが
小さいサイズなので、リサイズしたり
漫画の下にショート劇場をつけたりして
まとめてみました!バナーをクリックでいけますv

ギャラリーはアップし忘れてた
fateの絵と先日の徐晃を追加!
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート