忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からネットで漫画を連載したくって…!
ってことで。突然ですが来週から毎週水曜日に漫画を
アップすることにしました。

そのタイトルは
〔袁(笑)〕

つづきに
先取り関係図と大雑把な内容の説明です。



タイトル:袁(笑) ←えんしょうと読んでください(笑)

内容
甄姫と張コウが まだ袁家に居たころの話。
袁紹のおバカでちょっと哀愁な日々の4コマ!
いつまで続くかわからないけど、火曜日の晩~水曜日の間に
アップ予定です!目指せ毎週更新!!


△関係図




キャラクター紹介



注意
私の脳内設定なので本編と異なります。


袁紹(えんしょう)
この漫画の主役(の予定)
名前からして哀愁ただよう中年。
紳士だけどおバカで頑固者、根は良い人(だと思う)
甄姫のことが気になっているが素直になれない様子。

甄姫(しんき)
この漫画のヒロイン的存在(のはず)
気品あふれる女性だが少しSっ気があるかも…!?
最近袁家にウンザリしてる感が。

張コウ(ちょうこう)
袁紹の部下で、いつも袁紹を困らせる(本人に悪気はない)。
美形だがナルシスト。なんだかんだで袁紹を気に入ってる。

曹操(そうそう)
袁紹の昔からの知り合い。
親友と思われているが曹操は袁紹のことには興味はない。
甄姫のことを狙っているが…。

劉備(りゅうび)
とってもいい人で素直で謙虚な人物。
皆から愛されている人徳者。
袁紹の演説に感動し何故か袁紹を尊敬するように…!

董卓(とうたく)
劉備と反して皆から煙たがられてる存在。
袁紹とは険悪な仲だが、実は袁紹のことが気になってる様子…。
いつもケンカばかりの二人の行く末は!?(しらん!)



とりあえず今の所はこんな感じで進めようと思います!
あくまで袁家に居たころの甄姫&張コウの設定なので
割り切って宜しくおねがいします><;。
あ、でもストーリー漫画じゃなくギャグ4コマの予定ですけどね。



PR
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート