忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁博2おしながき~






って、本当に参加する気満々だったんですけど
参加できませんでした;;



理由をオルオ代理の漫画に。(ピグシブに
本当に交通手段がなく泣く泣く断念;;。
私自身めちゃくちゃ楽しみにしていたイベントなので残念でなりません。 
新刊は書店委託か別のイベントで検討中ですので決まり次第お知らせします!!

PR


冬コミ新刊のサンプルピグシブにアップしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40224128

p32/B5/フルカラー&箔押し/カラー口絵有り。
結構豪華な仕様になっておりますぜ!!

私はアキ&ライト、オーザ&マールー、アフィン&ルベルトなど
1p漫画で細々描きました。ユゴスさんはフーリエの10p漫画だよ!
ゲストに九鬼さん、トリニィさん、霧滝さんの3名呼んでおります。

12/30(2日目)東地区 Vー40b 
『ヘタレ散』よろしくお願いしますリリッ!!
その前に冬コミ!そうそう!冬コミ当選しましたーっ!!!

12/30(2日目)
東地区 Vー40b 『ヘタレ散』


△ドゥドゥからお祝いのお言葉(いらっ☆)

初のPSO2(ネトゲ)での参加になります。
受かるか落ちるかわからんかったんで
原稿は手を付けてなかったYO!
ってことで!今から新刊を作ることに・・・
締め切りギリギリですが頑張ります!!!

この原稿が終わったら買って置いてある
『うたの☆プリンスさまっ♪ Debut』するんだ。
ココ最近、密かにうたプリにハマってましたv


ぶらり巨人奇行お疲れ様でした!!12SPの小規模イベントでしたが、
お隣さんやお客さんとの濃厚トークめっちゃ楽しかった!!!
オルオFANの方に触れ合えて本を落としたことが本気で申し訳なく;;
次回2月の壁外調査に出ようと思案中ですのでその時には必ずっ。







先日出したデビサバ本、とらのあなで通販はじまりました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/07/040030160771.html

あとロンパ本『放課後ゼツボウ学園』通販は終わりましたが
イベントなどでの販売分はまだあります!

葉隠くんまどマギ&fate
まだまだ通販中!
宜しくお願いします!
明日は徳島で07thオンリーです 
http://www.adamas.org/~licoris/index.html 
a−2『ヘタレ散。』既刊しかありませんが宜しくお願いします!
永沢はオヤスミですが明希さんにお任せしておりまーす!

そして11月の巨人オンリー受かりました
http://takama.ne.jp/burari/
新刊あります!サンプルは後日。

今からもう1冊コピー本頑張ろうかなーっと計画中!

ついに今週デビサバオンリーですね!
お品書きです



B7『ヘタレ散』宜しくお願いします~!

次回は10月20日
「月夜の学校案内」in徳島(竜騎士07作品オンリーイベント)
私は留守ですが明希さんにお任せしたので安心です!
新刊はありませんが長男一家アンソロ(残りわずか)など
既刊色々&バッチ色々あると思いますー
デビサバ2本の原稿完了!!
『俺のオーカス』ジョー本のはずがオーカス本みたいな内容!
p16、B5、200円(になると思います。)
ユゴスさんとの合同誌でゲストに九鬼の兄貴が描いてくれてます!!

間に合えばグッズもあるかも!
今から頑張りマース!!!

デビサバ2オンリー受かりました!B7『ヘタレ散。』です。
密かにデビサバ2ハマっていましたv ゲームもアニメも両方!!!
はじめてアトラスのゲームクリアできた!!!
(ペルソナとかメガテン難しすぎてクリアできんかった;;)
ジョーが好きすぎてヤバイ!!




 ってことでジョー本原稿中!!
(っていうかほぼオーカス)

これ終わったら次は巨人オンリーと冬コミの原稿が!
冬コミ受かってたらPSO2(ネトゲ)で申し込みました2日目です!!

「07th Expansion Party2」新作缶バッチ

うみねこ→ベアトリーチェ、ベルンカステル、ラムダデルダの3種類追加



彼岸花 →谷先生、キョウ、ルノワール3種類追加

新刊はユゴスさんの新谷先生本。
あと譲治アンソロ持って行きます!
スペースは「A14」「ヘタレ散」宜しくお願いします!
明日暴風だって。
うううう・・・バス動いてくれよー。


遅くなりましたが合同本の方もサンプル上げておきます!
大きい画像はピグシブに〜→
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34620469
永沢は4p漫画(モノクマVSじじばば)と4コマ漫画(2のキャラ)描きました〜!

明日のロンパオンリー
うみねこ面子集まりすぎててビックリ!!知り合い多すぎ!!!
5月のうみねこオンリーに向けても準備しなくては。


合同本と葉隠本入稿完了しました!!
とりあえず葉隠本の表紙アップ。
詳細などは近いうちに!!!


4月7日【学園トライアル】(ダンガンロンパオンリー)に向けて原稿中!
2月中に申し込みやればいいね、っと思ってたらSP100%埋まってしまった;;
今朝マッハで申し込みましたが追加SPあるかなぁ・・・。
新刊2冊予定なのでSP取れないと涙目。

新刊の情報は入稿前にでもお知らせします~!

▽サークルカット

久しぶりにオフライン更新しておりまーす!
(缶バッチのページも後日作ろう)

冬コミの新刊「とらのあな」で通販はじまりまりましたー
宜しくお願いします!!
体調不良のため
冬コミ早退してしまい申し訳ありませんでしたorz
そして、あけましてオメデトウゴザイマス!!

今年初のイベントは4月のロンパオンリー予定。
そして5月の07thパーティですね!
今からコツコツ原稿やりはじめるぞっー!!
あと体調管理にも気をつけます。



△次回缶バッチの追加予定ベアトリーチェ



△冬コミで出す予定だった、まどマギ缶バッチ。


冬コミ原稿の修羅場中に風邪で寝込んでしまうなんてorz
しかし!なんとか先日入稿終わらせました。



内容はfateZERO&まどマギで
p24、B5の折本になります。なんとゲストを3名呼んでおりますよ!!!
私は「キャスター組&さやか(5p)」と「ケイネス&さやか(2p)」漫画描きました
もうさやかまみれです。ユゴスさんは「キュウベェ&雁夜」漫画描いたよ!!
あとゲストの皆さんシャルロッテ好きすぎだ!!

そんな1冊になっています。
↓私のページサンプル





一気にブログ更新!下に新しい記事2件あるので宜しく!
最近ハマったもの、その3『ダンガンロンパ』



一昨日クリアしました!!!
語りは後日ですが、石丸と大和田が同位で好きです><
あと…何故か葉隠も気に入ってしまったvvv

うみねこ+逆転裁判的な感じなので
両方好きな人にはマジでオススメです!!!
今夜から2もやるつもりですぞっ!!

あと、fateZEROとかまどマギにもハマってます。
おろそしいことに冬コミの新刊は
『fateZERO+まどマギ本になりそうです』
07th関係は譲治アンソロとバッチの新作を予定!!
最近ハマったものまとめ
その2『三國無双6』



PS3なんで諦めてたんですがPC版あることを知り購入!
ヤベぇ!!!今までのシリーズで一番面白い!!!
キャラデザも好みに戻ってたのも嬉しい♪
(5のデザインが自分的に駄目だった)

相変わらず名家がイイ感じに残念でグッ!!!
晋のキャラもやっている内に好きになっちゃったv
ストーリーモード今までより死に対する表現がシビアで辛いけどイイ!!!
あと家族愛表現が何時もより多かった気がする。イイ!!!
エンパも楽しみですわv
(って言ってる間に7が開発中とか早っ!!!)


最近ハマったものまとめ
その1『未来日記』



前から気になっていたのですがついに全巻読破したーーー!
1から最終巻までノンストップの面白さでした><
(が、5巻だけ置いてなく抜け見状態。来栖ーーー!!!)
主人公はじめから最後までイライラするわぁ…。
逆にヒロインはブレないヤンデレで好感持てた!!
サバイバル要素とミステリー要素にマジわくわくしまったよっ!
バトロワとデスノートとライアーゲーム合わせた様なそういう感じ。
あとキャラデザがどことなくケロロ軍曹に近い感じもするかも?
(秋瀬とかユッキーママとか)

お気に入りのキャラは来栖(4th)、市長(11th)、正義の味方(12th)辺りかな…!
マルコと愛も捨てがたいし意外と日向&狩人も好きだったりしますv
まぁ、それを超えてユッキーにはマジイライラですけどっ。
あと!歌もイイです!OPはもちろんイメージアルバムもグッ!!!



ご無沙汰してます!私生活がバタバタしておりました。
さておき、冬コミ受かりましたよっ!!!

ペース→東S59b『ヘタレ散』となります。
右代宮譲治アンソロジー『魔王の宴』もっていきます
47都道府県+シークレット3種の50種類でしたが、
残り僅かです。宜しくお願いします!

熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート