忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『魔王の宴』初回特典は
『ご当地譲治缶バッチ』となります
(全47種+シークレット3種)

47都道府県とシークレット3種、全50種心をこめて描きました!!
先着順、ランダム配布、なくなり次第の終了となりますので宜しくお願いします~!
自分の県当たる確立すごく低いので当たった方はラッキーですv
PR

ブログ放置しててスイマセン。
先日、無事に帰ってきました!法事やら免許でちょっとバタバタっと。

っと、私情はさておき
コミケまで後数日ですね!!ってことで
アンソロのお知らせですよー!!!

■表紙■


サイズ:A5 表紙:フルカラー ページ数:100p
本文にカラー扉と2色刷りページ有り!!

かなり良い本に仕上がりましたので譲治を好きな方は是非!!
初回特典は来週辺りにお知らせしマース♪
数日前にアンソロ入稿終わりました~!!!
ただ今特典などを作成中ですのでお楽しみに♪

そしてお知らせ。
私用で2週間ほど出かけます!!
(運転免許の合宿で予定では2週間。延長する可能性有り)
パソコンいじれないのでこの間返信などはできませんので
ご了承お願いします。

無事に帰れた際にはアンソロの表紙のサンプルやら色々アップする予定です!!
ただいまアンソロ編集作業期間です!
最終的に100pちょっきりで収まりました。
今回コメントページも面白いことになってるので
夏コミにいらっしゃる譲治FANはぜひともお立ち寄りください!


■表紙の譲治(永沢)■
表紙は5人合作で『あのゲームのパロディ』とか!
7月中にサンプルアップしますのでお楽しみに!!!



あとエンドレスナイン(九州のオンリー)は委託での参加になります。
長男一家アンソロこれが最終売りとなります!
ゲットし損ねた方はぜひともっ!

HP更新しましたー!
ギャラリー色々追加したぜよっ。


■fate/zaroよりランサー運営■

そういえばHPにはアップしてなかったのでアップ。
今fate/ZEROにハマっていまして、っていうかケイネス先生に激萌え!!!
ランサー運営リタイアでこの先のテンションが↓↓↓で困ります。

fate/ZEROではケイネス一押し!本気で好きすぎる!!!
あとはキャスター、ランサー、ウェイバー、リュウノスケ、
雁夜オジサン、ソラウが好きですんね!
(見た目だけなら時臣が好みなんですが!)

本当タイミングが合えば年内にZERO本やりたいです。
アニメが終わる前に祭りたい!!



作業の合間合間に塗ってた彼岸花の絵やっと完成したよっ!
いつもと違う塗りを練習したくって塗りはSAIのみで仕上げました。
(文字とか加工はフォトショだけど!)
塗り、いつもの倍以上かかって急いでるときには向かないなーっと痛感。
やっぱフォトショで塗るほうが自分には向いてる!
でもまたチャレンジしたいと思います。

それにしても彼岸花のキャラは描いてて楽しい!!
また合間を見て次回は人間側も描きたいなっと♪

■ロウズガンズデイズよりアルフレッド■

遅くなりましたが07thパーティお疲れ様でした!イベントももちろんですが
アフターで流れたロウズガンズのPVがかっこよすぎて!!
アルフレッド赤城に萌えるんだろうな、っていうかすでに萌えてます。
ってことで描いてみました。ロウズちゃん好きすきだと可愛いなっ(妄想)

あとアフターのジャンケン大会にて景品もゲットしましたぜ!
真里亞の魔方陣ポスターGET!!うれちぃ!
(次のオンリーでは何か景品を提出したいですなっ)

オンリーといえば、7月の九州は委託参加で考えています。
本当は直接参加が良かったけど、メンバー皆都合が悪くってorz
…無念!ってことで次のイベントは夏コミとなります。(合否待ち)
譲治アンソロの原稿など頑張りマース!!!
特典とかコメントのデザインとか面白いことになりそうですYO!

『魔王の宴』色々更新しました!画像はチラシのカットより流用。
この絵のチラシを07thパーティで配りますので宜しくお願いします~!
E12「NAGA・MAX」での配布です。
(こっそり他のスペースにも紛れ込んでるかも!?)


右代宮譲治アンソロ『魔王の宴』2012年の夏コミで発行よぅ!


■彼岸花缶バッチ③■


2012年5月5日「07th Expansion Party」
新作缶バッチでーす!
E12「NAGA・MAX」宜しくお願いしします!

あとショップ販売の在庫集めて
長男一家アンソロも持って行きます!
(委託返送が間に合えばNAGA・MAXの
懐かしい既刊もあるかもしれないです。)

再録本はちょっと思うところあって次回で!
頑張ればコピー本が出るかもしれません。
そして個人の企画も告知!

07thポストカード企画②「彼岸花の咲く夜に~第2夜~」


2012年5月5日「07th Expansion Party」にて頒布予定!
特設サイトは→コチラ。

永沢は5話「私の親友」を担当しましたっ!
他の話は誰が描いたかなどはサイトをチェックチェック!!!
彼岸花第2夜は本当にお勧めなのでまだの方は是非ともですよ~!

2夜ではイザナミ、智子、有森君がお気に入りなのですv
「漆黒の復讐者~第2夜~」そのうち出したいですvvv

2012年5月5日07th Expansion Party
いろいろゲストしたので告知しときまーす!

朱志香お嬢様愛されアンソロ

蔵臼と夏妃が朱志香を好きすぎて
夫婦ケンカしちゃう話を4p描きました!
どのページをめくっても朱志香お嬢様な黄金卿なアンソロ!!
C01「朱志香お嬢様後援会」での頒布です!!

愛カボちゃさんのカラーイラスト本■

カラーイラスト1pゲストしました!
07th作品で好きなキャラをチョイス。
(キャラは見てからのお楽しみ~♪)
C02「あんず紅茶」さんでの委託です!!

アイセカ!

漫画2pゲストしましたー!
久しぶりの蔵臼&霧江の嫉妬コンビです。
(もちろん蔵夏&留霧前提!!!)
A19-20 「アイセカ!実行委員会」での頒布となります。

あとはdiffuseさんのところにもゲストしてます(下の記事参照)
そして、自分ところの企画は上の記事に!
今から譲治アンソロのチラシ頑張るんだい!!!
イベントまでしばらくバタバタしております。



うおおお!!原稿期間中ナウ!!
07thパーティ合わせのゲスト原稿が4件、
自分のところの企画もあったり再録本の編集もあったり。
そして週末ディスプレイ壊れたり;;。
(壊れた日に即行買いなおしたけど!)

なんか色々テンパってますが、
落ち着いて今週末にはすべて仕上げよう。
うん、がんばろう。

ゲスト原稿よりワンカット。

diffuseさんの本にお呼ばれしました~♪
ロノウェ&小此木の漫画3p+イラスト1p描いたよ!!


ついに譲治アンソロのサイトOPです!!
色々がんばりますので宜しくお願いしまーす!


すごく出遅れましたが第2夜クリアしました!
今回はあっさりめだけど心に残る話が多くって良かった!!
本当に良かったので1夜で駄目だった人にもトライしてほしいです><


続きにネタバレ
遅くなりましたが GATE:the brigade お疲れ様でした!
今回は新刊はなくグッスメインになっちゃってスイマセン。
次回こそは何か!!!



そしてイベントにいらっしゃった方は手にしたかもですが
お友達の小扇さん主催「朱志香お嬢様愛されアンソロジー
そして、ヘタレ散主催「魔王の宴」のチラシを配らせていただきました!

なぜ今まで出なかった!?譲治アンソロです。
私も主催の一人ですので宜しくお願いします!!
(HPは3月の中旬にはアップしたいな)


2012年2月26日GATE:the brigade にて新作バッチ。
5種類追加です!今回新刊はないです。5月には必ず!!

さておき、ローズガンズデイズが楽しみすぎてヤバイ。
日記にアップされた三人組が気になりすぎる!!!
特徴的な口調ってどんなんだwww
続報待ち遠しい><
遅くなりましたが
あけましておめでとうございまーす!
今年は昨年よりも同人活動頑張りたいと思います。

早速ですが宣伝を。


かめのんアンソロ企画
1pゲストしましたー!宜しくお願いしマース。
ゲスト豪華で読み手としても楽しみv

自分の原稿も頑張ろう。
只今原稿期間中です。



クリスマスにゲットしました!!
画像は夏コミで無料配布した原稿よりイナゴ絵。
これ描いていた頃懐かしい!

以下感想です。
ネタバレ含むので注意!!!
続きに昨年萌えたジャンルの語りとか。
結構色々ハマった!!
あわわ。ちょっと日記が空いてしまいました::
冬コミは不参加にて今年の同人活動は
前回のオンリーで終わり!


■缶バッチ次回作【ハメルン&ひかる】■
次回は2月のオンリーを予定しています。
新刊は久しぶりにNAGA・MAXで右代宮家本!
グッズは缶バッチ。彼岸花のキャラコンプしたいナ。

彼岸花第2夜。
鏡の鏡が色んな意味で気になってしょうがないです!
袖に「鏡」とか新しすぎるううう!!!
あとぐるぐるメガネの子がかわゆいのかわゆいのぅ。
永沢はアニメイトで予約しました。格ゲー本編もってないけど
小冊子目当てで抱き合わせセット買いますとも!ええ。

ともかく、今年はこれにて。
皆さん良いお年を~!
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート