忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バタキスお疲れ様でした~!!
続きにプチ・レポート☆



以下レポ

・イベント7日前
会社帰りにホープさんに直接入稿!
(今回はオンデマンドのセット)

家に帰るとシールを切ったり、台紙作ったり、お菓子詰めたり。
一人じゃキツかったので母に手伝わせる。(親不孝すぎ)
詰め込み作業中つまみ食いしそうになりましたが
ぐっと我慢!お菓子美味そうすぎた~><




・出かける前日
夕食中に缶バッチ届く。
台紙は用意していたのですんなり梱包できましたv
梱包が終わったあとペーパーを書き始めて
寝たのは4時過ぎ。イベント前のこういう状況嫌いじゃないvvv
(マゾいなっ!)




・イベント前日
今回は前日入り~、台風が不安ながらも無事に到着。
明希さんと合流後はホテルでレイアウトの相談とか
晩御飯の相談とか、毎回明希さんが美味しいところ探してきてくれるので
今回もお任せコースで案内してもらいました!

赤レンガ倉庫にて観光&夕食。
流石明希さんのオススメだけあって美味い!!!
bills でパンケーキとスクランブルエッグをわけわけv
ちょっとお高いけど値段が気にならないくらいに美味しかったです!
その後赤レンガしゅうまいとか食べ歩きして
お土産まで買っておきました。天気がよければ観覧車も乗りたかったなぁ~。

ホテルに帰ると
値札がないことに気がつき明希さんに作ってもらいました!
実は値札は明希さんの手書きだったのです~><
ってことで1日目就寝。

・イベント当日
着いて早々、何故かコスプレ列に並んでいたという…
運良く主催さんが気がついてくれてサークル入場!
(久賀坂さんありがとうございました!)

余裕を持って到着したつもりでしたが、レイアウトに
結構時間かかり準備ができないまま一般入場開始!
しかもBGMは楼座無双!めちゃくちゃ焦る(笑)

なんとか準備を終わらせ着席。
今回は僕らの天使こと、ビエさんと隣接~vvv
九鬼さんも一緒に4人でわいわい。楽しいね楽しいねイベント!
わいわいしていると他の方々とも合流。差し入れありがとうございます!

今回の新刊はロノウェ&源次本なので
毎回ウチのサークルに来てくれる源次好きのお客さん来ないかな~っと
わくわくしてたら真っ先に来てくれた!喜んでもらえてよかった~vv
新刊わりと好評でした、残りがあと5冊くらいなんで残りはつどいに。
(万が一欲しい方は取り置きメール頂けると幸いです)

バッチの方は
セットのやつが人気な感じでウィル単品も出たんだけど
理御がいっぱい余ってしまいましたorz
(つどいではキャラの種類を増やそうと思っています。
上のロノウェの画像も缶バッチ絵だったりですv


その後はサークルが落ち着いたので、あいさつ回りと買い物に。
絶対買うぞNO1のうみねこカレンダーを筆頭に
ロノウェアンソロ(白)とか好きなサークルさんの新刊とか
なんだかめっちゃ買い物しちゃいました!買い手としても楽しめたv

そして自分も参加したのですが
エヴァアンソロが凄すぎる!!!普通に本屋に売ってそうなクオリティと
ボリューム!!豪華執筆人!!自分が参加してもいいのかと
ガクブルしちゃいました。この同人誌は大事にしよう。
ロノウェアンソロとのコラボ企画のボールペンも可愛すぎて
千代さん凄い!!凄すぎる!!!


バタキスはサークルとしても客としても楽しめて
良いイベントでした~!!本当はアフターも凄く凄く見たかったんだけど
新幹線の時間の問題で断念orz 1回うみねこライブいってみたいね;;


4時前には撤退して
その後はやるきのさんたちのオフ会に同行させてもらいました~v
横浜なので中華街で晩御飯~♪その後お土産見たりとか
いろいろ思い出深い1日となりました。毎回そうなんですが
帰り際本当に寂しいんですよね・・・。


でも!月末にまたイベントなので
月末に向けて頑張ります~!それでは、レポートはこれにて!









PR
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート