忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近「モリのアサガオ」っていう漫画にハマっています。

(続きにプチ語り!)

番宣見て気になりドラマ見る→ハマった…。
そしてコミック1~7巻一気に大人買い。
重たいテーマなんですが、友情や家族愛や命の大事さなど
色々考えさせられる良い漫画!複雑な人間ドラマが本当に凄い!!
超・オススメ!!ネカフェ行った時にでも是非。
(全7巻なので1日で読みきれると思います)

勢いで絵描いてみました。とりあえずお気に入りたちを絵に!
原作絵真似できない…。っと思ったのですがわりと上手くかけたかも?
メインの二人も良いけど永沢は星山がイチオシ!
そして里中さんも好きだ~!

ドラマの方もなかなかいいです、上手くまとまってると思う!
EDテーマは娼婦と淑女の歌手と同じだったりで
そこも必見。そういえば娼婦と淑女12月にDVD化するらしいよ!
モリアサもDVDになるんだろうか?
是非ともなってくれ~!!




ドラマ
http://www.tv-tokyo.co.jp/moriasa/

漫画(1話ためし読み)
http://webaction.jp/title/14.php
PR
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート