忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超・修羅場ばばばばば!
幸い今週から仕事が暇で連休になったんでペース的にはいい感じです!
でもやはり修羅場には違いないですorz

今日は合同本の裏表紙の絵をアップしておきますね!
縁寿と真里亞ですよぅ~。縁寿初描きだ。


■縁寿とさくたろ■


真里亞はちょっとグロいかもなので
続きに。




PR

■合同本より■

トップページにも書いてますが11/12まで原稿期間中でーす。
合同本は今まで描かなかったキャラをいろいろ描きます!レアっす。
蔵夏本は蔵臼と夏妃はもちろん ファザコン朱志香とか
なんでもお見通しな熊沢とか 八つ当たりされる郷田とか
カオスな右代宮弟妹やらいろいろ絡んできますよ!

絶対に落としたくないので更新は控えめになりますが・・・
脱稿できたらすぐに更新しますね!!
少しの間お待ちを~。
そういえばHPの方にはアップしていなかった!夏コミで
コピー本に使おうと思っていたラフなんですが間に合わなかった~orz
蔵夏が本命ですが三組とも違ったよさがあるので捨てがたい感じです。
うみねこのCPは夫婦たち&譲紗は外せない!><

11月のオンリーに向け原稿期間に入ります.
個人で蔵夏本。合同でオールキャラ本の2冊44P↑の予定。
1つのイベントに新刊2冊とか気合入りすぎ!
今回のオンリーは本当に楽しみにしています
サークル参加はもちろんですが客としても楽しみですv
本買いあさる><


■表紙用に描いた蔵夏ラフ■

上のオヤジたちは表紙用ではなく描きたかったので練習にv
アニメの影響で最近源次熱があがってます!

先日の土曜日にマイミクのぎどにーさんと
オヤジエチャしました!うみねこでエチャ初~v
オヤジトーク&合作できてすんごい楽しかった!!
ぎどにーさんまた主催お願いします><」



描いた絵アップしときます。
絵羽にいじめられた夏妃が蔵臼に泣きついてるイメージ!
蔵夏好きすぎる!!

■オヤジメインサイトですが戦人も普通に好きです!■

そういえばエピソード5クリア直後
ソートやってみたのでした!
続きにソート結果ですv
ピグシブのマイピグ新着で
シャツ蔵臼が連続で表示され喜びのあまり書きなぐった絵




Ep4以降蔵臼が好きすぎてヤバイです。
もう末期!!!


遅くなりましたが残暑お見舞いでーす!
不謹慎にもアニメのパパらのシャツ姿に萌えてしまった・・・
ってことでこんな絵に・・・!!久しぶりにCGやった気がしました。
まだ少し暑いので頑張りましょうね~.
そして水着のオネエチャンじゃなくってスイマセン><;

続きに雑談


夏コミ本当におもしろかったな~vvv
再度お疲れ様でした!

今日は友達に付き添ってインテックスに出かけました。
自分が行っていたころより人が多くってびっくり!!
年齢層も幅広くなっていて前より行きやすいかも。
夏コミで行けなかったサークルさんの新刊をゲットできたり
思わぬ収穫にほくほくですv

来週はCOMICON京都に友達に付き添(以下略)
夏コミお疲れ様です!!!
遊びに来てくれた方。スケブを書かせてくれた方。
近辺のサークルさん本当にお疲れ様&ありがとうございました!

そして昨晩EP5クリアしました!!
続きに感想メモ(完全ネタバレ)


こっちでは要領オーバーなのでピグシブの方にアップ。
最近こっちの絵柄も練習中なのですヨ。
可愛いのもカッコいいのも描けるようになりたい!


■この漫画シリーズものなんだ■

ピグシブにアップしたのにHPにあげるの忘れてた!
新刊のサンプル漫画でーす。

■新刊表紙絵■

土曜日に入稿完了しました!!
出来上がりは夏コミ当日なのでお楽しみに~♪
余裕があればコピー本も出るかも?

8月15日(土曜日)
東2ホール 東地区 O ブロック-56a
サークル名【NAGA・MAX】よろしくお願いします~!



■新刊裏表紙絵■
関西は今日からうみねこ放送です!
とりあえずOPめっさかっこええええ!!!!
絵を見てるとエピソード2もやるのかな?
今後も楽しみですぞ!

■ラフ絵:ジジイトリオ■
■シェフと暴食■


ピグシブのほうでアップした絵です。
GOベル何気に好きです!きっかけは人様の絵からですが
ゲーム内ではエピソード3の仲良しシーンで萌えてしまいましたv
シェフと美食家だしお似合いなんだよぅ!
ついでに7姉妹ではベルゼが一番好きですv
【チェスをやっている金蔵と南條とそれを見てる源次】



ピグシブの方でアップした絵です。
これ描いてて金蔵&南條に癒された!ちょっとマイブームかもv

そうそう夏コミの新刊なんですが
サークルカット優先で【オヤジ本】になりそうです(ごにょごにょ)
ってことでしばらく「うみねこ」のオヤジキャラ描きまくりますヨ!
サークルカットにオヤジ本あるかも!?って書いてしまってたので
うみねこ人間側オールキャラ本→うみねこオヤジキャラ本に変更!
当初は準備号できたらいいカナっ?て感じの予告だったのですが・・・
やはり物がないとマズイだろうと思いなおしました@@;




ってことでオヤジたちをSDで描いてみたヨ!
留弗夫、南條、秀吉は初描き~。
じゃんじゃん練習します!今度は普通頭身にもチャレンジだ。

■夏コミのカットに蔵臼■
夏コミ「うみねこ」で申し込みます~♪
三國無双は5月のオンリーに出る予定!!!




ひぃ!すいません!今年お初です。
最近の永沢は年末にうみねこクリアして
年始にRO復帰&メインキャラ転生しました。
週末に20世紀少年2章を見に行く予定です><!

いろいろ書きたい事あるのですが
とりあえずそんな感じです!

今年もヨロシクおねがいします~
(って、もう2月かよ)





密かに好きなんだよねっ!
GOベルいいよ!GOベルゥ!!!><
っていうか「うみねこ」好きなCPだらけですv

■郷田&嘉音のコンビ好きだーー!■

エピソード2クリア直後のキャラソート。
結果は続きに!にぱ~☆
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート