忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31 バタキス2にて配布予定のロノウェ&源次のハロウィンシールです。
市販のお菓子とセットで配ります!(先着順、なくなり次第配布終了)
自宅のプリンター&手作業カットなので期待しないでね!!
(でも真心込めて作りました!)

■ハロウィンシール■


■お菓子&シール■


写メってみたんだけど画像わかりにくぅ。
そろそろデジカメか新しい携帯がほしいなっ;;


PR

■新刊表紙■

とりあえず表紙完成!
今回の新刊はロノウェ本でーす。
サンプルページや他の販売物はイベント前に連絡しますっ!

■ロノウェ&源次■

いろいろ更新したいのですが原稿中にて停滞中;;
先ほどつどい5の申し込みしてきました~!
11月もサークル参加の方向です。

原稿落ち着いたら
いろいろ更新しますねっ!


■うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~■


移植キター!!!
PS3持ってないけどこれのために買うよっ!!
イベントCGとかボイス有りとか楽しみすぎる~vv
立ちキャラのポーズパターンも多そうで期待大!

OPイイネ!!
49秒辺りの金蔵&蔵臼&夏妃たちのカットが激ツボ><
絵師は肖像画の人なんですね~。なかなか好みです!
特に真里亞がかわいいな~vvvオヤジたちもグッド!
(でも郷田と源次がちょいと微妙;;)

EP1~4を収録とのことで
アニメでカットされた蔵臼VS山羊を
ボイス&CGつきでお願いします!
マジでお願いします!!

公式サイト
http://www.umine.co/index.html
夏コミお疲れ様でした~!
そしてEP7クリアしました。
今更ですが以下感想です


完全ネタバレにて注意!!

■新刊より1コマ■

締め切り1週間切りました(汗汗)
新刊ですがページ数は44ページで
ポストカードつきになると思います。

あと先着順のオマケなども考え中ですので
来週末辺りにお知らせできたらよいな!

■裏表紙絵■

表紙はイトコ+家具姉弟だったんで
残りキャラを裏表紙に!合わせて18人制覇。満足!

中身とか完成表紙は後日アップしますね.
イトコ組CG完了!!
最終的には夏ぽい感じに仕上げたいです。
今回はブルーで攻めたい!!
特殊紙使いたいけど、この塗りだとクリアPPかなぁ??



引き続き原稿頑張ります~♪


更新情報
■トップ更新
トップ絵変えました~。
10月の魔女側オンリーにリンク。

10月はベル郷本を出す予定です!!


蔵臼と服装似ていることに気がつき
並べてみたくなって描いちゃった!!!
若い楼座とか成長した朱志香かと思ったんだけど
金蔵の妻ってのもアリかも。
(蔵臼マザコンで母の服装真似したとかv)

さて、原稿にもどろう!!

■〔嫉妬の神様〕より■

ものすごい原稿中です!!
今回の本は長男夫婦と次男夫婦スキーさんには
オススメの1冊になっていますv
特に蔵臼と霧江の出番が多いです!

表紙は入稿前にアップしますね~


■使用人メンズ■

3月のペーパーカットに着色!
ビエネッタさんにささぐ☆

使用人も大好きっv

■新刊表紙絵(3月のオンリーあわせ)■

とりあえず表紙できたー!!
今回はエヴァ&絵羽→秀吉+譲紗本です!
ゲストもありなので完成お楽しみにvvv

またぼちぼち報告します!
新年あけました。
昨年は同人生活が特に充実した良い1年でした!
今年も頑張りますので応援お願いします~。


■年賀状代わりに:ハッピーな長男一家!■

自分の中で
長男一家と言えば嘉音&郷田がデフォルトです!
EP6やると嘉音君には源次&熊沢もつけたくなっちゃうよ。
紗音は今度長女一家と一緒に描きたいので今回はこの面子でv


実は今年は(も)喪中なので年賀状が出せません・・・
2年連続喪中とか呪われている;;。
今年こそは何事もありませんように!!!


年明けはうみねこプレイしてて
カウントダウンとかやらなかったよ@@;

続きにざっくり感想
(テンション低め)
特設ページを作る予定でしたが
リアル事情がバタバタしてて無理でしたorz
遅くなりましたがオフライン情報とトップ更新です。


■ロノウェ☆■


続きに
永沢のつぶやき
昨晩22半~4時半ごろまでエチャしてました!
お付き合いしてくれた方々本当にありがとうございます^^


黄金卿の産物をアップしておくよ☆
続きに絵とエチャレポート!


いろいろ報告やらあるのですが。
これは描かずにいられなかった・・・

「蔵臼VS山羊」カットですとーー!??
アニメぇええええ!!!(怒)

譲治&朱志香がかっこよかったので
めちゃくちゃ期待していたのになorz 
このショックはデカいぜ。

■どてら蔵臼■

小冊子のイトコ組&親たち最高!!
特に蔵臼の可愛さは異常!!!!
ますます蔵臼萌えになりました><


■譲治熱急上昇中!■

キャラソンのサンプルを聴いて勢いで描いてしまった。
その後アマゾンに直行し注文vvv
今日届くはずです。

この勢いを保ってコピー本作るかも?
って、夏コミでも宣言して出せなかったんで期待はできないけど・・・
最悪ペーパーに譲治を描くと思います!紗音も!!
蔵夏と同レベルで譲紗好きだぁああああ!!!

■蔵夏本の裏表紙用朱志香■

蔵夏本の表紙&裏表紙仕上がったんですが
詳細と表紙は入稿した日の晩にお知らせしまーす~しばしお待ちを!

そして今ゲットした情報なんですが
EP4組の声優陣発表されましたね!
続きに書いておきマース

■留弗夫様だぜ☆■

個人本の新刊メインは蔵夏なんですけど
微妙に留弗夫×霧江もまじっちゃった!!
今回はギャグ度より糖度が高いかもしれません。
合同本はいつも通りのギャグ本なのでご安心をっv

明日までには
ある程度原稿上げちゃいたいなっ!

そうそう。3月に新大阪でうみねこ&ひぐらしオンリーあるらしいですよ!
これは絶対に参加したいです!後日リンクしまーす!

熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート