忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!永沢です!!!
約3週間ぶりのネットー!!!
突然PCが壊れまして・・・やっと今日直りました;;

パソコンできない間は
ひたすら絵を描いたり三國無双のムービー埋めたりしてました。

そして、いろいろ迷ったのですが
「428~封鎖された渋谷で~」発売日に購入!
これやりたいためにwi-もっ!



■大沢が好きだっー!(クリックでちょいネタバレ?)■

続きに感想ぽいものです。
モロネタバレなので注意!

■大沢&マリア■
この二人にめっちゃ泣かされました;w;

以下感想もどき

自分のイメージでは
タマの中身は美子じゃないの?とか
大沢編は市川で加納編は桂馬っと。前作と似た感じなのかな?っと
勝手に妄想していたのですが・・・スイマセン!全然違いました!
前作は主人公それぞれにストーリーがあってって感じだったけど、
今作は主人公皆が同じ事件に関わってて連携していく感じでした。

話も最終的にはハッピーエンド・・・かな?
でも、大沢が・・・大沢がーー!!せつな過ぎる;;
しかし・・・ラスト次回作があるかのような終り方だったのぅ。
求む続編!

気がついたことは
・花の名前の由来は前作の季節はずれの花火から。
・梶原は前作の内藤(美容師)と同じ役者。
・久瀬は前作の月曜日の弟で役者も同じ。
・加納のTIPで白峰組。
・加納のTIPで桂馬らしき人物が!

うーーーんんん。
1週目で気がついたことはこれくらいです。
個人的には陽平のその後が知りたかった(笑)


肝心な本編!
全キャラ面白かったんだけど。ずば抜けて大沢が良かった!!
彼のストーリーだけで3回くらい泣いた;;
っていうか大沢親子!大沢&梶原!大沢&愛!
大沢関連は全部良かった。本当に良かった・・・!!
あと御法川&頭山とか亜智&大介とか建野&加納とか・・・!
なんか家族愛や男同士の友情がたまらんかったです!

個人的にはストーリーは・・・
大沢>>>(越えられない壁)御法川>亜智>加納
>タマ>建野、ジャック、鈴音。って感じで。
っていうか大沢から下は僅差です。全員よかった!(大沢は別格で!)

キャラクター的には
大沢が一押しで次いで梶原、御法川、亜智がお気に入りかな!
大沢姉妹とか主人公刑事トリオも好きだ~!
ちょい役だけど片山・・・だったけ!?御法川編の終盤に出てくる印刷屋。
彼も結構好きだったり。あと笹山とか頭山もいいね~v
久瀬さんもうちょい出番ほしかった><;

今BADEND回収中でーす!
おまけシナリオがあるぽいので頑張るっ!
早く攻略本出て欲しい~。絵描きたい!描きたい!
PR
[405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート