忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M1
さてさて。今年もM1見ていました。
メンバー的に新旧交代な感じでドキドキでしたが
期待以上に面白かった!今年はハズレ無しで今までで
一番面白かったかも><




以下ネタバレ
※画像追加しましたーv



優勝
ノンスタイル

準優勝
オードリー

3位
ナイツ


って結果でした。3組とも面白かったです><
しかし予想では。笑い飯&キンコンが決勝かな?って思っていたので
本当新旧交代な感じの2008年M1ですな!

パンチは今年で終わりなのが残念。
遅咲きでしたよね彼らは;;
ダイアンは1番ってのが可愛そうだったし・・・。
キンコンは厳し目に評価されて気の毒だったのぅ・・・。

モンスターエンジンはコントしか見たことないので
未知数だったけど漫才も面白くって今後注目だと思いました!
U字工事は正直聞き取りにくくってあんまり好きじゃなかったんですが
今回でイメージ変わりました!発音聞きやすかったしネタも
バリエーション増えてて面白かった!見直したっ!

決勝は
ナイツはネタわかりつつもやはり面白かったし。
オードリーのキモおもろさもたまらんvvv
ノンスタイルも面白かったよ!3組とも良かった!
個人的にはオードリーが一番好きでした!うぃ。

優勝を逃したナイツ&オードリー。
来年も期待!個人的にはダイアンにも頑張って欲しい><

あ。あと、何気に麒麟今年がラストだったんだよねorz
そういう意味では敗者から出てきて欲しかったなっと・・・。
10年以内のルールにより来年から面子変わりそうな予感です。

とにかく今年も面白かったです!
来年も今から楽しみにしていますっ!!


■永沢的にはオードリーがツボった■



PR
[407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート