忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親戚が遊びに来てたので日記が抜けちゃいました、
GWなのに更新できなくってスイマセン><;
明日、返信とともに新作CG上げるぞっ!っと
気合入れてますっ。うっし!


■ときメモGSガールズ■

続きに
「ときメモGS」の話(超今更だな!)



イトコが遊びに来たので
共通の話題が欲しいなぁ…っと思い
遙か3かGSを買うかっ!っと思ったら
遙か3がどこにもなく(5件周ったんですけどね)
GSを買うとこにしました。

昔友達にやらせてもらったときに
理事長をゲットしたので、二番目に気になってた
氷室先生を!!1週目は氷室狙いでプレーしました。
ツン99%!デレ1%!そんな氷室に萌えvvv

で、二週目は姫条狙いだったんですが
うっかり、なっちんに萌えてしまいました!
ライバル宣言された後姫条ほったらかしでなっちんに
付きまとう始末…ヤベ!仲直りしたときED見るより感動しました!
すまん、姫条^^;。いや!姫条も萌えましたけどねぇ!
ウチはなっちんが好きなんじゃー!!! ハァハァ…。

なっちん以外にもGSの女の子は皆好きですv
ヤバい。このゲーム男キャラより女キャラに萌えっ!

3週目は千晴君狙いなんですが。
平行して女キャラのEDにもチャレンジ中!!
ですが、何故か理事長に好かれまくりで困ってます!
義理チョコあげたら本命でお返しされた…!
冷静に考えると理事長と生徒ってヤバくないっすか!?
このままでは理事長をゲットしてしまう^^;
(1回ゲットしてるので見たら2回目)


っていうか
Fateやれよっ!!!!


PR
[234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート