忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■中田ボイスキャラ■

続きに感想です!



思った以上に戦国無双2が面白いです!
キャラクターや衣装は三國の方が好みなんですが、
ゲーム&ストーリー的には戦国の方が好きだな~v

戦国無双2の良い点
・技が多彩
・スキルも多彩
・感動のストーリー
・美しい動画
・ミッションが楽しいv
・カットインかっこいい!!
・勝ち台詞が3パターンくらいある。
・双六も面白いんよ!!!
・無限城も面白いよv

超・個人的
・家康がとにかく良いっ!!!!
・っていうか徳川軍最高やね!!!

▽このくだりが良い!

お館様の罠

「家康はここだ!」
家康を守るため影武者になる仲間たち。

自分の身代わりに仲間が討死…。

めちゃくちゃ凹む。
号泣。

忠勝が励ます。

復活!

このくだりが凄いツボでした!!!
中田さんの熱演が凄かった…!
ぐっ…!ときました。

------------------------------------------------


双六もちょっとやったんですが
あれって【いた○ト】のぱk…!!!
いや、ボードゲームと言えばあんな感じなんだろうけど
いた○トに似すぎじゃないですか!?
私いたストも大好きなので嬉しいのでOKですがv
これ、キャラがSDならもっと良かったと思うんだが…
駄目か!?SD無双可愛いと思うんだけどなぁvvv

------------------------------------------------


戦国無双2の残念な点
・マップが広すぎるのがちょっとしんどい時があります。
・無印の時みたいに分岐がなかったのが残念。
・EDも1本しかないのが残念。
・阿国さんがおまけ扱いだなんてっ!(未だにこれが)
・くのいち&麻呂がリストラだなんて!!(これも)

やっぱり戦国で1番はじめに好きになった
阿国さんがサブキャラに降格したのが未だにつらい;;
あと猛将伝で一番好きだったのが今川ストーリーなので
これがリストラされたのもつらい!くのいちもっ!!

まぁ、麻呂は時代の流れでしょーがないけど…
くのいちは可愛そうだ。

------------------------------------------------

とにかく戦国無双2オススメです!!
でも自分的には無印の方がオススメかも!?
やはり分岐と2種のEDがおいしーですよね無印!

そういえば無印まだ全部ED埋まってないので
再プレーしようかなぁ…!阿国さんのED濃姫と信長見てないし!
人に猛将伝あげちゃったんで今はできないけど…
近いうちにもう1度猛将伝買う!っていうか中古でトレジャーBOX
ないかなー。忠勝のフィギア欲しいんよっ!!

あと三國4のトレジャーも欲しい!
デジタルフィギアと呂布のフィギアほしいぃ!
で、今持ってる4は布教用に人に送るっとv
布教用に三國2の猛将伝3本買ったやつ→永沢。
たぶんまだ増えます。何本2の猛将伝買うんだ自分!!
だって2の猛将伝500円以下で買えるんだもん!安い!

袁紹の扱いがシリーズ中一番いいので
猛将伝2は超・オススメですよ!!!
って!三國無双の話になっとる!
PR
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228]  [227
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート