忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ですが銀魂にはまり気味です・・・!

続きにプチ語り
見ようと思ったきっかけは
アニメのうみねこと銀魂のキャストがかぶっているので
声優関係で気になったのと。明希さんのオススメなので
ちゃんと見てみよう!っと思ったのです。

ギャグマンガだと思って気楽に読み始めたのですが
時折シリアスになったりホロリときたり
全体的に人間ドラマって感じでイイ!!
なんというか構成が[こち亀]ぽいですよね!
このマンガ好きです!!

今20巻まで読んだのですが
永沢の一押しキャラは近藤さんです><!
オヤジ属性。部下から慕われ、なのに片思いストーカー・・・
最高だっ・・・!

他のキャラもスキキャラ多くって困るのですが強いてあげるなら
沖田、新八、山崎。辺りがスキですね!女だと妙さんと神楽が好き~v
意外とメインキャラ寄りです。私にしては目面しい。
CPは近藤→お妙→銀さんがジャスティス!!
あとは沖楽、土ミツ、桂幾が気になるカナv

発売されてる巻とネカフェでジャンプまとめ読みしたら
また語りたいとおもいまーす!
PR
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート