忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■海坊主■
オヤジキャラが描きたかったんだ!!
海坊主の声速水さんとかスゲー。
うみねこもだけど銀魂も声優豪華@@;

続きにソート結果だよん!
30巻まで見たのでキャラソートやってみました!
結果~

1 近藤勲
2 桂小太郎
2 志村新八
2 沖田総悟
5 山崎退
6 神楽
7 志村妙
8 土方十四郎
8 坂田銀時
10 伊東鴨太郎
10 星海坊主

12 定春
13 エリザベス
14 月詠
14 沖田ミツバ
14 服部全蔵
14 たま
18 平賀源外
19 東城歩
20 お登勢

21 猿飛あやめ
22 徳川茂茂
22 武市変平太
24 寺門通
25 柳生九兵衛
26 来島また子
27 キャサリン
28 幾松
29 坂本辰馬
30 全蔵の父
31 長谷川泰三


局長は別格で好きなので1位なんですが。
以下がすごく悩みました。
だってどのキャラも魅力的すぎるからっ!!!
自分にしては目面しくメイン寄りな結果ですよねコレ。

っていうかマダオ低すぎ!自分の中ではもうちょい上なんですけど・・・
どこかで押し間違えたのかな^^;
今度ネカフェでジャンプ読みためたら再チャレンジしてみます!
とりあえず暫定結果ってことでv
PR
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート