忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像は原稿よりイヅルと市丸。

最近BASARA一色になりつつですが、WJ系もやはり好きですv
つづきにて色々感想を…(GXとかデスノートとかブリーチとか)

最近ご無沙汰気味でしたが
色々まとめて感想!

すごい勢いで書いてる上
自分の趣向が強いので注意だ!



■遊戯王GX■
新展開&新OP・EDキター!
OPにでてる紫の髪の子と帽子の男が気になります。
エジプトぽい人はJOJOに出てきそうと思いました。
帽子の男ちょっと三沢に似てる??っていうか!三沢…ついに
OPまでハブですか!?エドは展開的にしょうがないけど
三沢はまだ学園に居る筈なのにひでぇーー;;
個人的にサンダーと明日香がOPでもEDでも隣なのが良かったです!
遊戯王のOPは無印時代からツボで全部好きだな~vvv

あ!本編は
サンダー&明日香がすごく親密になっててびっくり!!
ペンキをかわりにかぶるシーンとかその後の明日香の態度とか
すごくツボ!!!!二人は付き合ってるの??ってくらいのオーラで
萌えました!!サンダーv明日香好き~vvvv
(この辺Aさんの感想とまったく同じだ(笑))

新キャラの女の子は十代が好きなのかな??
あれ?カイザーじゃなかったけ?
個人的には翔とお似合いかな~?と思うのですが。
今後の展開に期待!サンダーは明日香がいいのでCPの履き替えは
ありませんように(なむなむ)

なんかザウルスが十代を痛い子扱いしすぎだドン。
たしかに独り言に見えるけど…来週とかどうなるんだ!?
相手の人も精霊見えるんですよね?十代とWでザウルスから
痛い子扱いされちゃうジャナイカ!?

あーーそしてやはりOPをみて思ったけど
本編にも三沢は出ませんでした。降板ですか??
三沢カムバーっク!!!!!



■ブリーチ■
原作は力のインフレがですぎなような気がします(汗汗)
でも石田の新しい服がすごいツボ!!!
イギリスの紳士みたい!!雨竜ハァハァ。

アニメのOP&ED変わった!
EDはまだ見てないのですがOP!ギン乱~!!ギン乱~!!!
市丸さんはニヤリな顔が似合いますよね~v
吉良雛も好きだけどギン乱も大好き!

ああ!!コミックの新刊出たんですね!
私はまだゲットしてないのですが、某氏から情報をいただき。
修平→乱菊なおまけページがあるみたいですね!
あのCPはCDでいい感じだったんでオフィシャル化嬉しいですねv
基本はギン乱ですが修→乱もいいですよねーv




■デスノート■
アニメレベル高い!!!!!
絵も綺麗ですし、映像の入れ方もゾクゾクします!
ヤベー・・・デスノートはLとワタリが・・・の後から
見る気なくしたんですが、コミック買いなおして見たい!!
ヤバイ再熱しそうな予感です。アニメ本当によかったよー!!

ついでにデスノートではミサとL&ワタリが好きですvvv
Lとワタリはセットでラブ!!後半から松田も熱い!
月パパも好きだな~vあと白い月も好き!
月はな・・・パパをもにょもにょ辺りでorz

でもアニメのほう
月の声はアイシーの桜庭やホスト部の環の方で
王子様ぽくってしっくりしてました!壊れた月をどう演じるのか
今から楽しみですね><




はぁはぁ・・・久しぶりに感想書き込んだっ!
またネタがあれば感想かきます~v

PR
[36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート