忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



吉良雛アンソロジー
原稿中。あとトーン貼って修正終わったら完成!!


かすが(ツン)&佐助

スイマセンかすがのみ2種類作ってしまいました。
どっちか1つにしたらいいんだけど
どうしてもツン&デレなかすがを描きたかった!
ぶ。分身してことで(笑)


■今日の更新
・素敵お祭りサイトへリンク(インデックス)
・同盟多数追加(インデックス)
・リンク追加


アップロードしていますが
今吉良雛アンソロジーの原稿中です~!
っていうか吉良→雛になっちゃった、その上市丸の出番も多め。
未公開の原稿じゃないといけないので、サイトには載せれませんが
通販もされるみたいなので、興味のある方は是非!





同盟多数参加しました、
まだ名簿に記入してないので仮ですが…
週末に申し込みに行きます!

参加した同盟



そして!お祭りにもリンクです!!
な、なんと魔王夫婦を祭るお祭りサイトさんが!!
これです!こういうサイトさんを心から探してました!
ひぃー!テンション上がって危険!危険!


PR
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート