忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■合作(塗りかけ)■

アップ画像は塗りかけの袁甄!
また霧滝さんと合作です~。目面しくシリアスだよ!
リクエスト企画が終わったころにコッソリアップ予定ですv




▽リクエスト追加!

next→
張遼v貂蝉
司馬懿&諸葛亮
左慈(←でいいんですよね?)
かすが&まつ(←セットでOKですか?)
雨竜v織姫(を死覇衣で)




続きに日記



夏コミお疲れ様です!!!

私も夏休みが日曜まであれば行きたかったなぁ^^;
相互サイトさんや知人が出陣されていたし
ちぇちぇちぇっ~。

そういえば同人暦10年近いのに1度も夏コミ行ったことない!
冬コミも!っていうか東京のイベントはオンリーしか行ったことない!
会場には別のイベントで行ったことあるんだけどなぁ・・・。
なので!交地が楽しみでありますvvv





うーん最近の出来事なんですが
かなりネトゲーにはまってましてね、今更ラグナロクです!
最初は1日体験を~・・・見事にはまった!! みたいな
基本的にエディットってあんまり感情入らないんですが
ラグナは愛着持てます!上手く説明できないので
無料体験してみてください><

たしか携帯のメールで5日間プレイとかできたはず!
普通のサイトでも1日体験できるはず!
ものすんごいオススメですよ!


話変ってリクエスト企画ですが
結構たまってきたし、そろそろリクエスト打ち切ります~
今月いっぱいで締め切りますね★

PR
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート