忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リクエスト→陸遜+甘寧&呂蒙

甘寧初描きっす!
袁紹軍、魏、蜀はよく描くのに呉は少ないかも!?
呉では孫堅パパとか呂蒙さんが好きですv
あと大喬を描くのも好き!4の大喬マジかわいい><

夏休み中はバリバリ絵を描くので
ジャンジャンリクエストお待ちしていまーす!
16日以降(仕事がはじまる)は頻繁にアップできませんが
期間中に頂いたリクエストは描きます!

続きに「あっ!しまった。」

陸遜の腕のパーツ忘れてるやんけorz


あやめさんスイマセン!!(汗汗)
今回はチャームポイントのヘソ出しも描けなかったし、
(陸遜と言えば帽子とヘソ出しっすよね><)
またチャレンジしますー!!今度は5のバージョンで!!




以下独り言。

陸遜かなり楽しく描かせてもらいましたv
基本的に軍師って好きなので、」もちろん陸遜も好き! 
なんですが素敵サイトさんがいっぱいあるので
自分が描かなくとも萌え補充はバッチリです(笑)
姜維とかもそんな感じ。好きなんだけど補充足りてるv

ああ。だから自分メジャーを取り扱わないんだ!
うん。きっとそうだ!!!

メジャーも好きなんですが他のサイトで補充できるからな~v
でも自分が好きなキャラって絶対マイナー路線なので
サイトがナイナイ。だから自分で描きまくる!
もう、マジで自給自足サイトです。
でも最近はお仲間(むしろ理解者)もぼちぼち増えつつで
ハッピーなヲタクライフをエンジョイしております★


関係ないけど
「はだしのゲン後編」見たかったのに
野球中継で見せてもらえんかったーorz
家庭内でチャンネル権0な永沢です。永沢です。
まぁ。ビデオとってるのでいいけどね。

前編の後半。また心にズーン。
千の風になってシリーズ本当考えさせられる。



PR
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート