忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はホウ統先生と孔明先生の軍師コンビです!
袁紹関係者以外ではこの二人にラブvvv
そのうち漫画にも出したいのですが…
もしかしたら近いうち袁(笑)にも登場するかも!

それナシにしてもW軍師大好きなので
お題なり絵なり増やしたいです!
さて、次は誰を描こうかな~。

続きにエンパ4感想もどき。



今4週目です!
さらっと感想GO!

1週目
・やはり袁紹でvvvv
・とりあえずクリアを目標にプレー
・顔良&文醜男前!男前!!大好きになっちゃったv
・張コウとか甄姫がなかなか出なく結局クリア目前で出てきた(汗)
・曹操を捕獲できなかったし。
・最初から最後まで毎回ムービーに文醜が…
・エンディングにすら文醜が!何?文醜エンド??
・マジで最初から最後まで文醜でした。
・でも顔良と文醜にめっちゃ愛着がわきましたvvv


メモ


5将軍:顔良、文醜、呂布、袁術、袁煕。
大都督:なし
軍師:なし


通常エンディング
スタート(袁紹&顔良)→役人に指示(張コウ&袁紹)
→壁に落書き(周瑜&袁紹)→酒豪対決(モブキャラ)
→弓術勝負(劉備&モブキャラ)→全員orz
→END(袁紹&顔良)




2週目
・善政皇帝ED狙いでプレー!
・とにかくお金がいりましたねぇ(汗)
・あ、今回も袁紹で。
・でもデータが引き継ぎなので戦闘はらくらくv
・諸葛瑾が居たお陰で孔明が仲間に!
・孔明が居たお陰で月英が仲間に!
・夫婦そろって活躍してくれましたv
・今回は張コウ&甄姫もわりと早いうちから仲間に
・袁煕が大都督に!
・甄姫を軍師にしようと頑張ったけど毎回貂蝉を推薦される…
・あんまりに意見が変わらなかったので貂蝉を解雇
・マジでスマンorz 呂布か董卓なら絶対OKだけど!
・でも結局軍師の推薦ないまま終了

善政皇帝になれたけど、
ものすごい出費&ターン数かかるので
次回から絶対やらないと思う^^;。

5将軍:顔良、文醜、張コウ、袁煕、劉備。
大都督:袁煕
軍師:なし

善政皇帝ED
スタート(袁紹&袁煕?)→岩どかし袁紹&モブ)
→城門で見送り(典韋&袁紹)→五虎戦隊(袁紹&張コウ&モブ)
→3人で釣り(袁紹&モブ)→左慈まったり。
→END(袁紹&袁煕?袁尚?)





3週目と4週目は後日!!
とりあえず滅亡エンドはみましたよ!
4週目は今プレー中、曹操で暴君皇帝ED狙ってますv
董卓がハンパなく最狂!何気に使いやすいぞ!


PR
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート