忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■モテモテ甄姫■

ラフ絵ですが、
袁紹軍の中でモテモテな甄姫の図ですv

一応袁煕と顔良&文醜(エンパバージョン)
本当は4のバージョンで描くべきですが、
甄姫は2のデザインが好きだな~^^;
3のデザインもいいけどね!

続きにメッセージレスです!
きゃー!今日も名家好きーさんからメッセージが、
じわじわ名家ラブな方々が増えてきて嬉しいです!
メッセージ本当に嬉しいvvv





メッセージ返信です~v
テンション上げすぎて長文レスになっちゃった…!

GO!


お絵描き.netから~の方>
メッセージありがとうございます!
なんと、就職の面接の日だったのですね、
ってことはこれを見るころは面接帰り!?お疲れ様です。
私のサイトでテンション上げてもらえるなんて光栄です><

おお!(裏声)
名家スキーさんに出会えた!嬉しすぎます!!
もうこのサイトでは主役ですよ~v裏声最高!
曹操の名前呼ぶ時やたら裏声ってますよね(笑)

蒼天もいいんですよ!
見た目は凄く漢らしいのに曹操の前で見せる
あせり顔とかヘタレ顔がたまりませんvvv
あと鼻血噴出すのも面白かったですねv
しかし、激太りしてから本当変わっちゃって
曹操が頭を痛めるのもうなずけちゃいます^^;
でも、あれはあれでかわいいけど!

あ!fateまでご存知なのですね!
そうそう!袁紹がヘタレ桜で曹操がやさぐれ凛の
イメージで描いてるので想像してもらえて嬉しいですv
アイコンは今後も増やします!気に入ってもらえてほくほくv

あ!イベントですね。
今の所予定はないのですが、11月の無双オンリーに
出たいな~っと考えています!その時に袁(笑)の
総集編とか無双オロチの本を出せたらよいな~っとv
委託の予定はありませんが、希望者が多そうなら
ネット通販も視野に入れますね!

おお!(2回目裏声)
HPもお持ちなのですね!無双キャラは色々難しいですが
描いてみると新しい世界が見えるので是非とも!

長レススイマセンでした!
メッセージ本当にありがとうございます~v
やる気100倍アップですvvv






PR
[151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [138
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート