忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アップ画像は、この間言ってた
三国&戦国のコラボ絵の甄姫です!
ただ今阿国さんもCG中~vvv

続きにメッセージのレス!!




メッセージ返信v

袁紹&甄姫は料理下手~の方>
甄姫は見た目とか飾りは綺麗に作りそう!
でも味は…みたいな感じで!袁紹はグルメとか言いつつ
味オンチだったら可愛いと思いますvvv

魚とか焦がしちゃって、
煙で咽せながら裏声で家臣に助けを求めていると良いですねえ!>


わぉ!ナイス妄想です!きっと文醜が慌てて助けに来ますよ!
で、その後何故か助けに来た文醜に八つ当たりとか(笑)
むしろ魚を燃やしちゃって鳥巣のこと思い出しちゃって
トラウマモードに入ったら面白いですね(!?)

そうそう!甄姫と袁紹は4の紹介文なんか
相互で敵意むき出しですよね。
信用できない息子嫁&期待はずれの義理父。萌えvvv
言われてみると二人ともツンデレ&似た者同士かも!
わわ!新たな萌えをありがとうございます~vvv
この二人は本当いいですよね!単品でもいいですが
セットになるとさらに魅力的なんですよねー!

でわでわv
また袁紹&甄姫トークしたってくださいv

PR
[154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート