忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関平&星彩(オエビ絵)

今日から冬休みでーす!!が、PS2を持ち主に返すので
無双や他PS2のゲームができなくなるデス。
ってことで一気に三国無双4をプレーしました、
続きに感想ですよ!



長らく放置してたんですが
PS2を返さなくてはいけないので急いでプレー!
とりあえず、ホウ統、関平、星彩、尚香の4人をクリア!あと袁紹!!

さらっと感想GO!




龐統伝
袁紹の次にクリアしたので記憶が古い!
無双技がめちゃ強い!ってのが印象的でした。
好きなシーンは馬に乗って坂をかけあげるシーンとか!
エンディングがほほえましくほのぼの~v
ちょっと記憶が薄れてるので、またプレーしたい!

関平伝
一言で言うと。一生懸命で萌え!!!!!!
星彩と関羽のことが大好きなんだな~っと思いましたv
ユニットとしても強いし!使いやすいし!お気に入りになりました!
途中関羽が残念なことになりますが…それを乗り越えて頑張る姿に
キュン!エンディングもキュン!この子キュンキュンしますよ!

星彩伝
関平をクリアした後にプレー!関平の話とリンクしてるのかと
思いきや…関羽、関平、張飛、劉備、趙雲、ホウ統…
みんな死んじゃうなんてーーーー(泣)
せめて関平だけでも助かってほしかったなぁ;;。
かなり重いシナリオでしたが劉禅関連のイベントが良かった!
ヘタレだけど強くなろうと努力したり、関平と自分を比べたり
なんか…この子もキュンキュンなんですけど!
って、劉禅の話になってるじゃないか!?本当良かったんですよっ~!

孫尚香伝
劉備関連のイベントが見たかったのでチョイス。
このシナリオも重いっ。
劉備との出会いそして別れ…悲恋って切ないけど好きだ~;;
劉備たおすの本当に辛かったです。エンディングホロっときましたよっ。
このCP好きです!!


 そ し て

 袁 紹 伝


つぼった台詞は
「あちこちと落ち着かぬわ!」ですかね
お前のテンションの方が落ち着かぬわ!(笑)

話自体は短くって残念!あと使い勝手も
2の方が使いやすかったので、これまた残念!
でも△ボタンのスーパー頭突き(違っ!)お気に入り!
服装は4が一番好きなので4で2の技だったら最高なのに!
とかぼやいてみる。

1話では竜巻で瀕死になるし
ムービーでは久しぶりの裏声!!(最後の部分)
4コマのネタにもなりましたが、曹操の嫌そうな顔と
劉備のキラキラした顔が笑える!この演説ムービーマジツボですv
エンディングは張コウ&甄姫が後ろに!両手に華でうらやましいぞ!

アンタが大将だよ!
袁紹好きだ!好きだ!好きだーっ!(ジタバタ)




まぁ、そんな感じです。
今劉備と曹操と左慈を同時並行でプレー中。
返すまでには終わらせたい!
あと甄姫、張コウ、張遼は途中放棄しました。

だってさ~。
不満をボヤキ。(反転で見れます)

甄姫は1話だけやって2話の冒頭から凹んだので手をつけないと思います。
同じく張コウも…。そうですよ…やはり袁紹贔屓ですともっ!
同じ理由で山田のシナリオも途中放置です。
彼はやはり呂布とつるんでほしい!
張コウ&甄姫は袁家。山田は呂布&貂蝉と一緒がいいい~!


はぁはぁ・・・これだけは本当凹む;;。

PR
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート