忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■あけましてオメデトウございます!■

ちょっと遅れましたが今年の年賀状です!
今年もNAGABOXをよろしくお願いします~v
そして、袁(笑)もよろしくです!(笑)

つづきに年賀状の裏話。



この絵は
袁(笑)の延長みたいな感じで!!

初詣に行こうとする甄姫に自分もついて行くとか言いつつ
「これってデート!?」みたいな感じで浮かれてたのに
曹操が「年が明けたぞ!鏡餅になれぃ~!(バシ!みかん)」
げぇー。結局これかよ…!みたいな図です。

服はオリジナルにしちゃいました。
袁紹ってこんな帽子似合うかも~、とか思いながら描いたり
曹操はわかりにくいですがマント&着物です。
甄姫はコートと帽子にレースと貴婦人風ですが飾りやりすぎた!
本人は楽しんで描きました!

線の方は時間がなかったので
二段階調整でちゃっちゃとやったんですが
これはこれでいいかも!?っと新しい発見です。


とにかく。
これが私からの年賀状です~v
今年もNAGABOX&袁(笑)をお願いします!







この年賀状の真の裏話。
(男性向けぽいので反転)

この年賀状、ミクシィにアップしてるのは
文字なしなんですが、文字なしバージョンは…
もろセクハラです!袁紹は曹操のわりこみで不可抗力なんだけど
曹操は平然と甄姫にセクハラしています。
描いてる時はそんな気はなかったけど、出来上がってからみると
ヤバ!だったので文字入れでごまかしました!
ふぅ・・・なんとかなってよかったです^^;。
PR
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート