忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■袁甄■

祝!三國無双NAVIのカテゴリーに
袁紹×甄姫追加!! 

続きに永沢の独り言。




本当言ってみてよかった!!!感動です!!
あ、スイマセン。実は申請したの自分です。(おまいかい!)
カテゴリーにあればいいなぁ・・・っと思ったので!

早速登録内容を変更しようと思ったのですが
オフラインのページ作ったときに更新申請しちゃったので
あと数日は変更できないっす(泣)
しかし、申請したけど登録サイトが自分だけになるんじゃ!?
っと、今からブルブルもんです。ホンマ袁甄いいっすよっ><

興奮&勢いが残ってるうちに
塗りかけで放置してたCGを仕上げてみました!
袁紹→甄姫の片思いが基本だけど
小悪魔な甄姫にたじたじな名家にも萌えます。
少女漫画ぽい感じを目指した袁甄v


いい機会なので
袁甄について語ろうかな!本当語りますのでご注意!
(以下だらだら袁甄トーク。)








▽袁紹×甄姫の萌えポイント

・年の差
・色合い
・性格の違い

・2猛将伝のED
・VS時の袁紹から甄姫への台詞
・嫁と舅
・心許せぬ義娘
・期待はずれの義父


永沢どのジャンルにいっても
年の差に萌えちゃうのでポイント高し!
同系色より違う色の方が好きなので色合い的にも萌えます。
金と青ってなかなかいいですよねv(曹操&袁紹もですが)

性格も似たもの同士より対照的な二人の方が!
袁紹=感情丸出し。ハイテンション。
甄姫=何を考えてるかわからない。クール。
△萌えっすな!!!甄姫はクール&ビューティであってほしいv

身長は袁紹が178.甄姫が164.わりと差ありますね!
他のキャラが身長高すぎるから目立たないけど
178センチってわりと高くないですか???

で、本格的にはまったきっかけと言いますと
4の険悪な関係にも萌えなんだけど!
2のEDの甄姫の歌と踊りを見て萌えてる袁紹。
これです!これ!!これのおかげでスッ転びました!
少年のような顔がたまらんv甄姫のセクシーな踊りもたまらんv
あのEDは袁紹→甄姫だと思うんだ!(言った!)
あと台詞を見ても袁紹の片思いは有りだと思うヨ!!
両想いはなさそうだけど片思いはアリアリ~っ!

おっと、語りすぎました。
とにかく、カテゴリーに追加してもらえて本当に嬉しい!
この喜びを力に変え原稿頑張ります!!!

BASARAネタもできてきたので
次回ちらっとアップできたらいいなv
時間があれば予告している以外の本も作りたいです。

突然ですが!今自分の中で急に
張遼→←貂蝉のCPが熱い!!!ネタあるので本出したい!
今月が無理なら11月に出したい!!!
実は今のサイトカラーは遼貂色だったり><
あとSDオロチ&SDBASARAも遼貂色vvv

おそらくSDオロチにちょっぴり
遼貂ネタ入ると思います。
あ!でも!普通に呂貂も好きなんですよっ!
両方好きって自分にしては目面しいかも。


PR
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート