忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■たけちよさん■

画像はBASARAの家康。
超・ラフ!!!

続きに
近況報告&メッセージ返信でーすv




近況

お久しぶりです!永沢です。
先週末から新しい職場になりまして、
知らない間に寝ちゃってる日が数日続いていました(汗)
とりあえず明日で1週間目です。来週は土曜も出勤だってorz

でも仕事しながらもサイト運営頑張ります!
袁(笑)の連載は通常通りアップしますよー><
サイト運営は本当生きがいですからっvvv




レスでーす!

拍手絵のメンツが濃ゆいですw >
スイマセン!スイマセン!主君を描こうと思って描いたら
濃くなっちゃいましたっ!調和するために曹丕とか司馬懿も
入れたんですが、余計にヤバ!(汗汗)
また近いうちに爽やかな絵も置くことにしますです!はい!

柚羽さん>
どうも!どうも!レスが遅くなりスイマセン!
前回の夫婦エチャで宣伝ができなかったのが心残りなので
今回は同盟からバッチリ貼っておきました!
まだ見ぬ夫婦スキーさんに出会えたらよいですねv

そうなんです!浅井は多いのに
織田&前田夫婦はあんまり見ませんよね~(泣)
とくに信長はマジでお目にかかれない!
自分も原稿が終わってたら参加させてもらいますね!
原稿があっても顔は出すつもりですので宜しくお願いします~><

あ!!11月のイベントBASARAも三国も戦国も
いっぺんにオンリーイベントあるんですね!(今知った事実!)
柚羽さんはBASARAでご参加されるのですねメモメモ
自分も行く気満々ですのでお会いできたら良いなっvvv

PR
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート