忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このCG本当は更新再開用に描いていたのですが・・・
本日よりNAGA・BOXは休止させていただきます;;
事情は続きに・・・気になる方は続きをドウゾ。

休止中何か有りましたら
コチラにお願いします。


一言
家庭の事情と書けば終わるのですが・・・。
気になってる方もいると思うので理由書きます・・・。

以下休止理由です。
















まず10月は仕事が休む間もなく忙しかったんです。
11月になって落ち着いたと思った瞬間・・・
「解雇通告」言い渡されまして・・・。
11月15日づけで辞めろと・・・。

つまりリストラです;;

でも、派遣の方で次の現場を紹介してくれて
内定も頂いて。 
ほっとしたのもつかの間・・・

今度は身内が病気で倒れました・・・
昨晩のことです。突然すぎて・・・。
かなり深刻で・・・。

頂いた内定をキャンセルし
今の仕事も15日まで頑張るつもりでしたが
できるだけ早く辞め家事と看護に専念しようと思っています。

その事情も有り
受かったのですが・・・交地にはいけません。
楽しみにしてくれてた方々申し訳有りません;;。

落ち着き次第HPの更新再開しますので
気長に待っていただけると嬉しいです・・・!!

以上です。
休止中も息抜きに何か・・・と考えてますので
たまに見てもらえると幸いです^^;

PR
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート